エステルとナイロンの融合?!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日のブログで大会エントリーがあと2枠余ってます~的なブログをUPしたんですが、

心優しいお二方が速攻でエントリーしてくれて無事に埋まりました~♪

 

 

ですがまたキャンセルが出たのであと一枠お願いします 笑

マニアックスプールカップ2023 in川越水上公園

釣り座抽選のくじとか対戦表とか諸々準備を終えて後は当日を待つのみ!

いや~楽しみ!!

当日は水車を止めると逆に場所ムラが起きそうな感じなので敢えて止めないかも?!

釣況によってフレキシブルに対応しますのでご安心下さいませ^^

奇数だと色々大変なので、我こそはと言う方はぜひエントリーをお願い致しますm(__)m

足りなかったら人数合わせで私が出るかも?!w

 

 

今日の入荷はまずはコレ!

 

今年一番楽しみにしていたラインが遂に発売されました!!

ユニチカ ユーテック シンサヤ エステルナイロン 150m

ユニチカのシンサヤ、これ大注目です^^

エステルの芯をナイロンでコーティングしている二層構造のラインなんですよ!

 

ナイロンはトラブルが少なくて扱いやすいけど、感度は劣ります。。

エステルは感度が良いけどトラブルがあったりリーダーが必要だったり一癖あります。。

 

そんな二つのデメリットを補いつつ、良いトコだけを取り入れたのがシンサヤなのです☆

リーダー無しで使えるエステルって興味あるでしょ??

スプーンでもクランクでもどっちでも使える新ジャンルのラインとして、まずはお一つお試し下さい♪

 

 

 

新色出た出た!

アイジェットリンク pitt (ピット) 0.4g

アイジェットリンク pitt (ピット) 0.6g

アイジェットリンク pitt (ピット) 0.75g

アイジェットリンク pitt (ピット) 0.9g

逆に今まで何故なかったんだ?!って感じのレッドグローが新色追加!

これからの桜パターンにも外せないカラーですよね^^

プールにも鉄板なピットです♪

 

 

これ釣れそう~^^

アイジェットリンク Deca pitt (デカ ピット) 1.5g

アイジェットリンク プルーラ 3.7g

放流一号と放流二号が追加されました!

最近のトレンドをしっかり押さえた絶妙なカラーリングです^^

プルーラは大物率高い最近の人気スプーンです☆

 

 

 

分納されてきました!

カルテラス ウルキ70 4.5g

あんなにあったのに一日で欠品カラーが出ちゃったウルキ!

やべ~って思ってたらタイミング良く再入荷して来てくれました^^

最近のカルテラスの勢いは本当に目を見張るものがあります☆

ウルキはその中でも代表的な人気スプーンですね♪

サイズを無視してまずは投げてみて下さい!

 

 

ムカイオリカラのご案内~♪

 

シーズンぴったりなスマッシュ!!

ムカイ スマッシュS+

ちょい重なS+の初オリカラとなります^^

初陣と言うこともあって当店実績なカラーたちで固めさせて頂きました!

コマペナ・野菜巣プープ・ナイトグローミッション・コアグリーンです☆

中層からボトムを集中的に狙える仕様なので、低水温期の今こそ出番が多いモデルです♪

 

 

 

この色ヤバイっすよ^^

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR F

ムカイ トレモ 35MR F

ムカイ トレモ 35MR S

このカラーは昨年流行したブルパレッドテールを特別に再販させて頂いたものです^^

魚を狂わすこの魔力は何なんでしょうね??

絶対使って欲しい私的神カラーです♪

 

 

 

スローシンキングモデルです!

ムカイ ザンム35MR SS

新製品のザンムスローシンキングでオリカラを作らせて頂きました!

コマペナと野菜スープの2カラーですね^^

一段下のレンジを引けるので重宝しそうなモデルですね☆

想像しただけで釣れそうなモデルです♪

 

 

 

ドンピシャな季節に!

オフィスユーカリ ビー・スパーク 2g

オフィスユーカリ ビー・スパーク 2.9g

キングケイタさんに作って頂いたビースパオリカラの再販です!

初回は瞬く間に完売しちゃったので、これは待っててくれたアングラーも多いと思います^^

ビースパは私も鉄板バイブの超一軍として信頼度はMAXです☆

シャクってもズル引きしても最強です!!

 

 

明後日はいよいよトラキンペア戦@東山湖です!

相変わらず一回戦突破を目標として頑張ります^^

たまには決勝行ってみたいな~ 笑

翌日は当店大会の運営なので体力を残しつつ頑張ります!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎