マドタチ入荷です!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日夜春一番が観測されましたね!

春一番が吹くと一気に春な気分になります(*´ω`)

まぁ寝てたのでよくわかりませんでしたが(笑)

そんな今日は大量査定!

みんな本格的にシーズンインの準備をしているみたいで最近買取が多いです!

やっぱりバスルアーの買取はその人の個性が出るので査定していて楽しい♪

今回はトーナメンターな方でしたのでエコワームなんかも多かったです(*‘∀‘)

明日朝は中古コーナーへ直行です!

 

マドタチから人気ルアーのハニタスが入荷!!

初入荷のサウンドハニタスも!

前回即完売のLRも!

今回も少量入荷につきお取り置きはできませんのでご了承くださいm(__)m

 

フォローイベントまであとちょっと!

新製品の展示受注やハズレなしの1000円くじ!!!

インスタトーナメントも開催するのでとにかくまず遊びに来てください☆

13時スタートです★

そろそろ釣りモードでうずうずしてる方も多いと思いますので、五十嵐プロに相談して更にテンション上げちゃいましょう!

皆様のご来店お待ちしておりますー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191