バチ抜け好調か!?

maniac’s  高木です。

最近シーバス好調の話よく聞きます(^^♪

昨年より釣れてますね~!

しかもサイズが良い( 一一)

バチで狙うなら初心者の方でも今のシーズンは釣りやすいですよ!

投げて巻くだけのシンキングペンシル!

あとはどのレンジを通すか!?で決まりますね!!

DUOさんのマニック

浮き上がりが早いので水面直下も引けますが、

巻きスピードで中層からボトムまで対応できますね!

DUO ベイルーフ マニックスロー95

DUO ベイルーフ マニックスロー115

DUO ベイルーフ マニック95

DUO ベイルーフ マニック115

中層からボトムをメインで引くならフィール!

レンジキープがしやすく、ゆっくり巻ける!

しかも飛ぶんです(^^♪

昔からのド定番!

にょろにょろ~

今なら3サイズ揃ってます!

今のバチなら125がおすすめ!マッチザベイトです。

表層はこれしかないでしょ!

エリア10

巻くだけ、流すだけの代表格です。

何もしなくてもほっとくだけで釣れるルアーってありえない・・・

ガイア エリア10

シーバスって、昔からのルアーが一番釣れるんですよね~

これも必殺ルアー!ワンダー(^^♪

バチ時期だけじゃなくて一年中使えますが、

ただただゆっくり巻いてください(≧◇≦)

今年はまだまだ好調続きそうですね!