ナマズ

maniac’s  高木です。

 

そろそろ春の支度をなんて考えてたら、やっぱりナマズですかね( 一一)

寒いですが、デカい個体はそろそろ動き出すかな!!?

 

 

キャタピーソフトがちょっとだけ入荷!

 

 

 

これ飛距離半端なく飛びます!!

大きな河川での必修アイテム( `ー´)ノ

音もソフトなんで静かです。

 

 

キャタピーはこちらも今年発売!

 

 

ヤバい!!!!

ナイトグローミッション(^^♪

春には発売予定です!絶対釣れるヤツですよ(≧◇≦)

 

 

 

 

しばらく生産予定のないプップ!

 

 

一色ですがちょっとだけあります!

やっぱりプップ最強伝説はありますよ~

ナマズはこのルアー無くして語れません・・・

カップ音もブレード音も100点です!!

 

ロデオクラフト プップ

 

 

 

 

ナマズやるならこのロッドでしょ!

フィッシュマン Beams CRAWLA A6.6L+

 

 

 

これ1本で何でも出来ます(^^♪

バスもシーバスも、ナマズも!(^^)!ナマズに柔らかさ丁度いいんです!

 

通販ありますのでご利用ください。

 

フィッシュマン Beams CRAWLA A6.6L+

 

 

 

小規模河川にはこちら!

フィッシュマン B.C.4 5.10L

 

 

僕はこれでランガンします(^^♪

ピッチングで打ちながら水路をずーっと歩いてます。

このくらいのショートロッドが小場所にはいいですよ!

 

フィッシュマン B.C.4 5.10L

 

 

 

 

 

2月23日 祝日は!

フルクリップさんの展示受注会開催です!

 

 

新製品展示受注致します(^^♪

どこよりも早く手に入れるチャンスですよ~!!

13時より開しておりますので是非ご来店ください。