今週末はSFPCのイベントに出店しま~す!

こんばんは!マニアックス阿部です!

今週末は待ちに待った浅草で行われるSFPCのイベントに出店いたします!

今回初参加で大御所の方が終結しているのでドキドキです汗

オフショア&ビッグゲームメインのイベントに思われがちですがシーバスルアーとかも持っていきますよ~

 

ウッドリーム アキヤポッパー200からオリカラのルアーを出します~!

 

さらにサプライさんからもオリカラをだしますよ~!

めっちゃ良い色です!

 

 

オフショアルアーだけでなくメガバスのカゲロウなんかも出しますよ~!

 

ガボッツとかも持って行くので楽しみにしてください♪

 

本日の入荷情報です!

ティクトからアジボッコが入荷しました!

アミパターンで使えそうなアカラメや定番のクレイジーシルバーっぽいのもありますよ~!

 

さらにさらにお知らせです!

23日にフルクリップさんとのイベントを行います!

 

アジングなんかのライトゲームに使えそうなデザインになっております!

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス