アイワークス・IOS・ロデオクラフト

足立区maniac’sスタッフ山岸です

 

先日に引き続きアイワークスのハンドルキャップの補充がありました。

精度と機能美の両立が、売り上げ数にも出ていますね。

〇アイワークス / カスタムリールキャップ

 

〇アイワークス / グリスアップツール

シリンジタイプのグリス注入器、使いやすさ、コスパの良さ◎。

あらかじめIOSのギアグリスが入っています。無くなったらお好みのグリスを足して使ってきます。

 

アイワークス / カスタムネジ 16~22系ダイワ用

ラインローラーやハンドルキャップなどとコーディネイトすると結構萌えます。

ダイワの場合はドレスアップの為だけのネジという訳ではないのです。IOSのラインローラーに換装済みの方ならわかると思いますが、

重量バランスの関係でリーリング時に多少ローターがぶれます。

しかしこれに付け替えるだけで見事にそれが解消されます。意外に知られていない事実。これは気持ちいいですよ!

 

〇アイワークス / カスタムネジ シマノ用

トラウトやライトゲームでは、ラインローラーを交換する方の特に多いシマノ系リール。

勿論、そこはあつらえてます。アイワークスは・・

 

〇IOSファクトリー / ガイドコート

まだまだ北関東などに行かれる方は必要になりますよね! 3月終わるくらいまでは安心できません。

という事でこちらの商品、値上げが確定しています、その前に仕入れていますので必要な方はどうぞ!

 

〇ロデオクラフト / アシカちゃんS

ボトム攻略の性能は名前ほどカワイクはないですよ~

ズル引き、バンプ、デジ巻、いろいろ試してみてください。お尻のウキが魚を魅了します。

写真はさかさまに写ってますけど(笑)

 

皆様のご来店とご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸