ボトムアップ、レイン入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

少し寒波が緩んだ感じですが金曜日は雪予報もでてますね。

この週末はチョット天気グズグズしそうですね。

その後は雨マークもあり、南風で雨なら房総リザーバーはデカいの出そう。

SNSなどでは先週亀山ダムでも3キロクラス、ボート際で外れてしまったとか、

デカいの出始めましたね。

毎年2月は60クラスの出る時期。狙いましょう!!

 

レイン入荷です。

エコスワンプミニ

 

エコGテールサタン

ライトキャロの定番

 

新利根川良く釣れるやつ。

エコスワンプjr

ネコリグカバー打ちの定番

 

豊英ダムでしこたま釣れるやつ(笑)

エコスワンプ

1/16~1/8OZネイルシンカーで岩盤撃ちまくり。

 

サイトやスモールマウスに!

エコスワンプマイクロ

サイトの最強食わせ。

スモールマウスにも。

桧原湖はこれにネイルシンカー入れちゃいます(笑)

0.6gぐらいまでしか挿せません。頑張って沈めて、6メーターぐらいのフラットやります。

 

霞ケ浦、北浦、利根川の定番

エコリトルレインズホグ

テトラ撃ち、葦撃ち。

 

エコ3.5レインズホグ

 

ボトムアップも入荷。

スクーパーフロッグ マグナム

人気ですよね~

直ぐ売り切れちゃうアイテムです。

 

新色も入荷

MPS BIG

 

 

ブルズホッグBaby

 

 

ブルズホッグ Daddy

 

安定の

スクーパーフロッグ

 

 

ボトムアップ KOSMO 1.3g

ボトムアップ KOSMO 1.8g

ボトムアップ KOSMO 2.5g

ボトムアップ KOSMO 3.3g

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191