寒いけどライトゲームはこれから!

maniac’s  高木です。

なんか~久しぶりのソルトブログ!

寒~くなってきましたが、メバルこれからです!!

小さいけど元気に遊んでくれますよ(^^♪

ボートメバルなんかもオカッパリとはサイズが全然違いますし、

寒くても釣れる魚はいるんです(^^)

今日はガボッツから!!!

ブルーブルーさんのガボッツ150 久しぶりです!

少量ですのでお一人様1個で販売中です!!!

もう無くなってしまうかもって勢いで売れてますが・・・

まだまだ釣れてます!シーバスゲームに(ーー;)

アピアさんのフージンZも久しぶり!

アピア Foojin’Z URBAN DINO 90ML

アピア Foojin’Z MONSTER BREAK 98H

アピア Foojin’Z LAST RESORT 90H

今日は3本が再入荷!

いつも入荷すると即完売になっつてしまう、超売れ筋シーバスロッド!

ど真ん中の90MLも入荷しましたよ(^^♪

メバルにおすすめの太軸ジグヘッド!

サイコロヘッドタフ TG

最近は何でもTGになってきてますが、やはり高感度には勝てません・・・

小さい吸い込み当たりや、食いあげて抜ける当たりなど~

タングステンにしか出ない当たりも多いんですよ!

今シーズンのメバルに太軸のタフ!ですね!!

サーティーフォーさんのHMグリップが新しくなって入荷です!

あっ!初回は売れてしまったので再入荷ですが~く

さらにさらにアジを掴みやすくなって、しかも持ち手の部分もリニューアル!

SS限定カラーは売れちゃいました~また入荷しますので少々お待ち下さい。

僕も多用します TOTOFAT

UVシリーズが入荷です(^^♪

小さくてもブリブリに動いてハイアピール!

待ってましたのUVカラーが続々出てます!

ライトゲームにUV!必要です!!