ガイド凍結防止剤再入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

いや~、今日は本当に寒いですね^^;

東京も雪が降りそうなくらいの気温ですので、お出かけの際はしっかりと防寒対策をお願いします!

 

絶妙なタイミングで再入荷!!

アイビーライン フリーズガード

大人気のフリーズガードが50個ほど再入荷してきました!

毎回それくらいの数を仕入れていますが、一週間もちませんね^^;

1シーズンはしっかり使える量ですので、早めに持っておいて下さい☆

 

 

 

私はコレを使ってます!

IOSファクトリー ガイドコート

容量を考えるとアイビーさんのよりは割高ですが、効果は絶大です^^

小口径のガイドでも水滴が凍る前に落ちていく印象です!

植物由来の素材を使っているので人体やフィールドにも優しいのが良いですよね☆

ジェル状なのでかなり長持ちしてくれます♪

 

 

 

大人気の

HERO’S ドリームマスター エリア DMA-1500SS

HERO’S ドリームマスター HDA-1500SD

スプーン収納でシェアNO1と言っても良いケースです^^

かなり綺麗に収納できるし、見た目以上に大容量ですよ!

SSが両面スプーンの薄型で、SDが片面プラグ用となっています☆

 

 

比べるとこんな感じ!

一個のケースでどちらも収納したいアングラーに最適です^^

ま、最終的には一個のケースで終わるなんてありえないのがエリアトラウトですが 笑

カラーも可愛らしいですね♪

 

 

マイクロスプーンなら列を増やせます!

ドリームマスター エリア用フックホルダー FH-01

このフックホルダーを買っておけば、更に引っ掛けられるスペースを増やせます^^

加工もしやすいのでバッカンなどをカスタムするにも最高です!

不定期入荷なので在庫がある内にお願いしますm(__)m

 

 

 

これ便利ですよ^^

ロデオクラフト RCカーボン チェンジャーワレット

スプーン収納の新しい形!!

きっちり仕切られているので中でスプーンが落下することも少ないし、

何より使用感がめちゃくちゃ良いのです^^

 

 

こんな感じで取り外し可能!

開発に当たってかなり細かい部分まで考え抜かれていますよね^^

使用頻度の高いスプーンはこれで管理するとめちゃくちゃ効率的なのです!

 

 

ちなみにウレタン部分ごと取り外し可能!!

バッカンのトレイの部分にこのまま置いて使うアングラーも多いですね!

外周にスプーンを刺していくことも出来るのでかなりの容量を収納可能となっています☆

ワレットでスプーン管理するアングラーも多いですが、チェンジャーワレットおすすめですよ^^

 

 

 

1091カラー入荷しました!

ディスプラウト DSベビーバイブ

左からカフェシャレッドグロー・三ケ日みかん・グリーンマジョーラです!

カフェシャと三ケ日は説明不要の人気色ですが、個人的にはグリーンマジョーラが大好き☆

割り振りでの入荷なので100個切ってますのでご注意を!!

 

 

 

喜んでくれて何よりです^^

ディスプラウト DSベビーバイブダディ

ベビーバイブの大きい版!

何年振りかの生産なので、待ってたお客さんも多いですよね^^

一般的には響きにくいかもしれませんが、この爆発力を知ってる人だけ買って貰えれば良いと思ってます☆

ボトムを耕すスピード感の違いをご体感下さいm(__)m

 

 

 

今度はヒーローズ!

ハンクル ザッガー 65 F1

色モノにも効くし、マジックジャークにも使いやすいカラーリングです^^

かなり少量しか手配できませんでしたが、65ファンは見逃さないで下さい!

60mmサイズのミノーの中ではダブルクラッチとザッガーが断トツだと思ってます☆

 

 

 

北方さんカラーが入荷です!

バイソン グレープ 0.9g

バイソン ピーチ 0.9g ST

中部地方で大人気のバイソンですが、密かにプールファンの間でブームになってます!

特にグレープは私も大好きなスプーンの一つです^^

人が使ってないってだけでアドバンテージになりますので、どんどん新しいスプーンを取り入れていって下さい♪

 

 

 

枯渇気味のツーウィンを一部補充!

なぶら家 ツーウィン 2g

生産が追い付かないほどの人気ルアーに成長したツーウィン!!

一部カラーだけですが、発見致しました^^

このバイブ、買いです!!

 

 

 

1091でーす!

オフィスユーカリ ビー・スパーク 2g

オフィスユーカリ ビー・スパーク 2.9g

鉄板バイブを投げる時に私はまずはビースパを投げることが多いほど信頼してます!

定番カラーもかなり市場では枯渇して来てますので、ボトムシーズンに備えて下さい☆

ましてや人気の1091カラーなのでそう長くは在庫出来ませんので^^;

 

 

 

店頭限定でお願いしますm(__)m

超釣れのペピーノが入荷してきましたが、まさかの4個ずつ。。

とてもじゃないけど通販へお回し出来る数ではありませんので、店頭先行ですm(__)m

もうちょっと作ってくれても良いのに~。。。

 

 

 

すんげ~人気です!!

カルテラス パラト GF30 0.3g

カルテラス パラト +GF30 0.5g

カルテラス パラト タイプHV 1.1g

カルテラス パラト 1.1g

カルテラス パラト +GF30 1.3g

カルテラス パラト 1.8g

カルテラス パラト +GF30 2.1g

カルテラス パラト タイプHV 3.0g

瞬く間に勢力を拡大しているカルテラス!!

マニフェスでもブースは常に大人気でしたね☆

これだけ在庫しているショップは少ないと思いますので、ぜひ選んでお求め下さい^^

金属では無く樹脂製だからこその超スローリトリーブが可能となってますし、

樹脂なので透けるカラーも濡れるメリットは大きいですね☆

試しに投げる価値アリの新ジャンルスプーンです♪

 

 

 

明日はクリスマスイブと言うことで、サンタさんは何をプレゼントしてくれるかな^^

これだけ色んな釣りをやってると欲しいものがあり過ぎて困ります 笑

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎