便利なアイテムが入荷しましたよ~!

こんばんは!マニアックス阿部です!

今日は便利グッズがモリモリで入荷してますよ~

ジャクソンからはロッドエッグが入荷しました♪

抜けなくなったロッドを抜くのに役立つアイテムです!

今までだったら厚手のロッドベルトで根性で抜いていましたが、コレなら持ちやすく力も入りやすいので今までのバカ力はいりません(笑)

車やタックルボックスに忍ばせておけばいざという時に役に立ちます♪

MCワークスのPRボビンのガチンコ用が入荷しました♪

今の市場に売っているPRノッターではPE12号クラスを締め込むのはかなり厳しいんです(;^_^A

こいつならオッズポートの12号やウルトラダイニーマの太っといのも楽に締め込めます♪

TMCのセラミックボビンHDとセットでお買い求めください

 

そしてSOMからフックリムーバーHR550Lが入荷しました♪

対大物用にいかがでしょうか♪

これからの時期の東京湾に現れる例のやつを釣るにはこいつがマストですw

大物釣り師にぜひ!

まだまだ謎のグッズがモリモリなのでお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス