モカロン久しぶり!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日一昨日と栃木に家族で遊びに行ってきました♪

釣りは無しですが、なかがわ水遊園ではたくさんのマスたちとピラルクに癒されました(*´ω`)

淡水専門の水族館で前から興味があったのでとっても楽しかったですよー!!

栃木の釣り場に行かれる際は是非寄ってみてくださいね♪

それにしても山の朝は激寒でした(;^ω^)

いよいよこれが欠かせない時期になってきましたね!

アイビーライン フリーズガード

一度使ったら二度と手放すことは出来ないアイテム☆

朝のいい時間を快適に過ごすためにも常備しておきましょう!

 

ロデオからはモカロン入荷!

ロデオクラフト モカロン 57

かなり久々に入荷!

スカスカのモカロンコーナーが潤いました♪

 

ポーリーのハイフロートも!

ロデオクラフト ポーリー 69DRHF 

こちらも久々の入荷!

たっぷり入荷はしてますが少量しか入荷していないカラーもあるのでお探しのお客様はお早めに☆

 

ジャクソンからはダートマジック!

ジャクソン ダートマジック エリアチューン 3g

このルアー気持ちよく綺麗にダートするんですよね(^^)/

トラウト以外の魚もよく釣れるのでフィッシュイーターにスイッチを入れる何かがあるんでしょうね(*´ω`)

 

ティモン系のスプーンも補充完了です!!

ティモン ちびティアロ 0.8g

ティモン ちびティアロ 1.0g

ティモン ちびティアロ 1.2g

ティモン ティアロ 1.6g

ティモン ティアロ 1.9.g

ティモン ちびクワトロスプーン 0.4g

ティモン ちびクワトロスプーン 0.6g

ティモン ちびクワトロスプーン 0.8g

ティモン ちびクワトロスプーン 1.0g

欠品カラーもしっかり補充!

ちびクワトロはシルエットも小さくてとにかくよく釣れるスプーン(*’ω’*)

トラウトハイシーズンで入荷モリモリのマニアックスに遊びに来てくださいね☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191