尺ワン!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今夜はこれからチャーター便でカサゴに行ってきます。

天気は安定しているので、心配無いですね。

昨日行かれた方は一人40匹ぐらい釣れたみたいなんで、今夜も釣れそうです。

バスタックルがベストのカサゴ。皆さんもチャレンジしてください。

フリーリグやテキサスリグで大丈夫です。

 

久しぶりに尺ワンきました。

ジョインテッドクロー 尺-ONE

ツインフック使用の尺ワンです。

カラーも人気の2色!!

春先はこれですね。

 

年末のご旅行でしょうか?

2ピースロッドが順調に売れてます。

レジットデザイン スタンドアウト SOC 65L+ -2 BFS

レジットデザイン スタンドアウト SOC 69M -2

レジットデザイン スタンドアウト SOC 69MH -2

レジットデザイン スタンドアウト SOC 611H -2

レジットデザイン スタンドアウト SOS 62UL -2

レジットデザイン スタンドアウト SOS 64L -2

レジットデザイン スタンドアウト SOS 68ML -2

少し固めを選べば海でもつかえますよね。

2ピースは意外と人気です。

 

 

さらに携帯性があるパックロッド

シマノ ’20 スコーピオン 1652R-5

シマノ ’19 スコーピオン 2651R-5

シマノ ’19 スコーピオン 1602R-5

仕舞寸法短いので、便利ですよね。

 

いよいよ年末年始の連休きますね。

 

今週末は羽生さんです。

12月25日

13時~19時開催。

新作ロッド展示受注会です。

当日販売の新作ロッド数本あるようです。

是非いらしてくださいね。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191