バクシンイベントです

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

明日はイベントです

13時半ぐらいから開始予定です。

大体17時ぐらいに終了予定です。

コアなファンの多いバクシンルアーですが僕もプライベートではよく使います☆

特に3/4のバズが最高すぎ(*´ω`)

バクシンの藤本さんが手巻きでお客様のオリジナルワイヤーベイトを作ってくれます!!

スカートやブレードなど色々な組み合わせが可能なのでこのイベントは盛り上がりそう♪

自分でやるとかなりめんどくさいですからね☆

プロに任せて自分だけのワイヤーベイトを作っちゃいましょうー!!

 

今日の入荷です

振り出しの本気ロッド

冒険用品 ジェットセッター Jet Setter 60ST

これはおかっぱりにいいですよねー。

けっこう硬めのスピニングタイプ。

小型クランクまで行けそうです。

ガイドにライン通したまま、仕舞えるのが最高です。

完全ランガンスタイル!!

 

 

レジットデザインも揃ってきました。

レジットデザイン レジットD ワイルドサイド WSS-ST66XUL

レジットデザイン レジットD ワイルドサイド WSS-ST64L+

レジットデザイン ワイルドサイド WSS-ST65L Solid Tip Model

レジットデザイン ワイルドサイド WSS64UL

レジットデザイン ワイルドサイド WSS-ST63ML Solid Tip

レジットデザイン ワイルドサイド WSS61L

レジットデザイン ワイルドサイド WSS61UL

レジットデザイン ワイルドサイド WSS-ST61UL Solid Tip

レジットデザイン ワイルドサイド WSS59L

レジットデザイン ワイルドサイド WSS59UL+

レジットデザイン ワイルドサイド WSS-ST59UL

 

人気の59も在庫ございます

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191