タックルハウス&ポジドライブ入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

本日もルアーがもりもりで入荷しました!おかげで足が痺れてます笑

ポジドライブのジグザグベイト60Sが久しぶりに入荷しました!

湾奥で使いやすいサイズ感ですね♪

さらにジグザグの大きいサイズのフィーモカラーも入荷しました

これは数に限りがございので速効ゲットしてください♪

さらにみんな大好きなタックルハウスからK2F142T2のこの時期だけのカラーが入荷しました♪

オレンジのは夕方に効きそうなYou gotta chanceって言います♪

低速でも泳いで手元に泳いでますよ!!って感じの振動を伝えてくれます

マジで釣れるルアーなのでタックルボックスに入れてくださいね!

K2Fのデカい版162も入荷しました!

この時期のトップに出ないけど確実にいるコノシロについてるシーバスを狙い撃ちしちゃってください!!

大野ゆうき氏プロデュースのBANQ82Sネット販売開始しました!

湾奥だけでなくこれからの真冬の富津の干潟なんかでも活躍してくれるそんなルアーですね♪

店舗なかなか行けないなんて遠方の方も是非お買い求めください!

 

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス