マスターズ野尻湖戦!

こんにちは!!

マニアックスえじりです!

先日行われたマスターズ野尻湖戦!!

総合17位フィニッシュで年間成績2位で捲り切る事は出来ずタイトルはお預けとなってしまいました

 

初日と2日目共にフラット勝負!!

初日は5本

 

2日目は4本、、、

とにかく大船団となる中で釣り勝つ事を意識して戦った試合でしたが、船団の中で釣り勝つ事は出来たのですが、思うようなサイズが混ざる事はありませんでした😅

試合ではライトキャロで戦ってましたがプラクティスでは高比重ノーシンカーだったり、、

ライブスコープサイト!!!!

シャッドキャロと色んな釣りで釣ってましたがどれもいまいちメインに置ける釣りではなく少々不安があったのですがそのまま結果に現れてしまった感じです、、、

ですが、今年はまだこれで終わりじゃないのが今シーズン‼️
TOP50最終戦、Basser Allstar classic、ジャパンスーパークラシックとタイトル戦が続きます😊
高いモチベーションで残りも戦っていきます👍

 

まずは来週末のTOP50最終戦桧原湖!!

こちらもなんとびっくりな暫定2位という位置で最終戦を戦います

相手は小森さんというこの上ない相手!!

ポイント差は12ptと少々ありますが、この差を逆転してワールドチャンピオンを獲って帰って来れる様に頑張るので皆様応援宜しくお願い致します!!

 

マニアックス

03-6807-1191