樹脂製スプーンの魔力!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日カルテラスさんのスプーンをUPしたら早速店頭でお求めになるお客様が多数☆

新しいモノ好きな皆さん大好きです♪

 

通常の金属スプーンは素材や形状で表現できることに限界がありますので、

既存の発売された商品たちでもある程度は出揃った感がありますよね^^;

 

今回ご紹介するルアーはそもそも金属では無く、新素材を使ったスプーンとなります!

 

カルテラスさんのことをご存じないアングラーも多いので、アメブロのリンクを貼っときます→クリック!

エリアトラウトだけじゃなくネイティブやソルト・怪魚まで楽しむ総合ルアーメーカーさんですね^^

 

 

今回はまずはパラトシリーズから導入開始!!

カルテラス パラト +GF30 0.5g

カルテラス パラト +GF30 1.3g

カルテラス パラト +GF30 2.1g

カルテラス パラト タイプHV 1.1g

カルテラス パラト タイプHV 3.0g

カルテラス パラト 1.1g

カルテラス パラト 1.8g

樹脂製スプーンで馴染みがあるのはバスティさんのカランバが有名ですが、

パラトはサイズや重さ、そして比重を変えたアイテムでバリエーションが多彩!

皆さんが通うフィールドにマッチするアイテムが必ずあると思います☆

通販のカラーバリエーションは撮影が終わったらUPしますが、現在分かりづらくてごめんなさい^^;

 

 

 

透けるカラーや!

 

メッキのようなフラッシング系も網羅♪

サイズが大きいのに軽い・サイズが小さいのに重い、そんなことまで自在に出来るパラト☆

リトリーブだけじゃなくてドリフトやボトムでの使用でも面白いコンセプトです^^

 

これから他のアイテムもどんどん入荷予定がありますが、まずは御覧のアイテムから在庫を始めます!

人と差を付けるなら「皆が持ってないルアー」って結構キーだったりします♪

まだしっかり在庫しているショップさんが少ないので、まとめ買いも大歓迎でーす!!

 

定番ルアーだけじゃなく「初めて見た!」がたくさんあるお店作りをしていきますね^^

 

 

お店ではフォレストさんコーナーのそばに陳列してます☆

まずはお手に取って樹脂の軽さにびっくりして下さい!

軽いのに飛ぶ!ゆっくり引ける!

それだけでもトライしたくなるでしょ^^

 

 

 

ロッドもあります!!

カルテラス ツララ オーバーシーズ 58

オーバーシーズの一番の特徴は、スピニングにもベイトにもなっちゃうオールマイティさ♪

ガイドシステムが凝ってるのでどちらも高レベルでこなせるロッドです!

エリアトラウトでも十分戦力になる完成度だと思います☆

こういうロッドで楽しむのも面白いですよ^^

ツララコラボなので品質はお墨付きです!!

 

 

 

ってことで今日はカルテラス特化型ブログでした^^

三連休は寒くなりますが、東山も解禁しますしどんどん釣りに行って下さいね☆

私はこれから一路青森県まで突っ走りまーす♪

 

 

ってここまで書いて新たな入荷が。。

これだけは書かない訳にはいかない!!

 

サーヴァントの軽いヤツが出た!!

ヴァルケイン サーヴァントスピア 0.7g

これは絶対買いなやつです!!

ちょっと買いってよりも大人買い案件ですね^^

サーヴァントの実力はすでに皆さん体感済みだと思いますので、

更に小さく軽くなった0.7gは即実践投入でお願いしますm(__)m

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎