カルテラスコーナー出来ました☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

東北の週末の予報しか見ていない一日!!

出船できなくなったら東山に俺は行く!!!

 

 

ってことでカルテラスさんとのお取引が始まりました♪

樹脂製スプーンをここまで掘り下げて細分化しているカルテラスさん^^

ずっと気になってたにも関わらず導入するタイミングを失っていましたが、

満を持して全アイテム発注済み!!

 

 

これから段々と入荷していきます^^

通販ページが間に合わなかったのでとりあえず店頭先行で販売スタートしてます♪

あまりしっかりと在庫しているショップさんは少ないはずなので、

お探しの方はよろしくお願いします^^

明日辺りにページが出来ると思いますので、特性のご紹介はまた明日!!

 

 

 

予想以上の売れっぷり!

ムカイ オペラF

ポストデカミッツDRYの呼び声が高いオペラが人気です^^

これ絶対釣れるやつなので私も今度の釣りで試してみます!

ムカイのクランクはどれも間違いない完成度なので本当に楽しみ♪

 

 

 

ポゴに人気が止まらない!!

ムカイ ポゴ HS

更に人気に拍車が掛かり、毎日発注しても足りない状況が続いているポゴが再入荷です!

誰が流行らしてくれたのかな??

ムカイですらブームの火付け役を見つけて無いので謎のブームですね^^;

 

 

 

ラトルIN!

ロデオクラフト モカ ラトル DR-SS 2フック

大人気のDR-SSラトルが思った以上に少量入荷でした。。

たくさんご用意できずにごめんなさいm(__)m

お求めはダッシュでお願いします!

 

 

 

サクラミソシリーズは間違いない釣れっぷりです^^

ラッキークラフト アンフェア35F

ラッキークラフト ワウ 40F

欠品していたサクラミソシリーズが再入荷しました!

私もこの前切られてロストしたかどうか微妙。。あったっけ??

無いと不安になるほどの実績カラーです^^

 

 

 

待望の再入荷!

ハンクル ザッガー 50 F1

歴戦のユーカリカラーのザッガー!

定番カラーが全滅している今、この在庫は神に見えてしまいます^^;

マジックジャークを世に広めた超実績ミノーです☆

 

 

 

これだけ寒いとボトムです!!

ティモン ちびタップダンサー

ティモン タップダンサー

タイミング良く一部カラーが入荷しました!

ズル引きや縦方向のリフト&フォールが強いタップダンサーはマジ釣れます^^

ダートランやシャインライドのように左右に飛ばすタイプでは無く、

点でねちっこく探れるバイブです♪

 

 

 

定番カラーが入荷してます!

REVIVE ファンネル カーボンハンドル ダイワ用 37.5mm

REVIVE ファンネル ダイワ用 40mm

REVIVE ファンネル カーボンハンドル ダイワ用 42.5mm

REVIVE ファンネル カーボンハンドル ダイワ用 47.5mm

REVIVE ファンネル カーボンハンドル シマノ用 37.5mm

REVIVE ファンネル シマノ用 40mm

REVIVE ファンネル カーボンハンドル シマノ用 42.5mm

REVIVE ファンネル カーボンハンドル シマノ用 47.5mm

シーズン中だからこそ購買意欲が増すカスタムハンドル!

今年も品薄が続くのは確定的だそうなので、在庫がある内にぜひ^^

オリカラもかなり無くなってきてるのでお早めに~♪

 

 

 

メーカー各社様へ!

マニフェスの出展要請を本日よりご連絡させて頂いております☆

メールやFAXをご確認下さいませ^^

今年も一緒に盛り上げて参りましょう~♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎