秋こそおかっぱり♪

こんばんは!マニアックス阿部です。

今日はやけに涼しいですね!

秋通りこして急に冬になった感じでぶるっちょサムサムですね

おかっぱりに最適なアイテムばかりが入荷しましたよ~

ヤマガブランクスからはブルースナイパー96MLが入荷しました!

ショアジギング入門の方でも使いやすいスペックとなってます

堤防や小磯でのライトなショアジギングにぴったりです!

シーバスロッドのように繊細ですがバットパワーはまさに青物ロッドです♪

スミスからストライクプロ社のバスタージャーク入荷しました!

小型なビッグバンディットっていった感じでルアー性能はモノホンです♪

強めなシーバスロッドでもいけちゃうスペックになってます!

ビッグベイト初心者の方にオススメなルアー

アイマのkomomoのニューバージョンが入荷しましたよ~

今まではリップレスの部分がフラットだったのに対して

ニューコモモは少しえぐれているため、より引き抵抗を感じながら巻くことが可能に!

レンジも10~50cmとロッドを立ててればレンジを操作しながらつかえます♪

シャローに潜む大物狙いにぜひお使いください!

 

タナジグのあいや~ポッパ~が各サイズ入荷しました!

大きいのだと三重のキハダや青森のクロマグロに使いやすい20cmからショアでも使える16㎝まで入荷しました!

泡を纏いながらダイブする姿に人間のほうが先に釣れちゃうそんなルアーになってます(笑)

釣果も抜群です(笑)

まだまだ紹介しきれないルアーが入荷してますよ~

ぜひお店にお越しください♪

皆様のご来店お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス