OSP新作

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

とうとう気温も下がり秋本番です。

水温も徐々にですが下がっております。

敵水温が18度前後のラージーマウスバスは今がベスト水温に近いですね。

今週末も釣り場は賑わいそうです。

 

ノリーズ入荷です。

ノリーズ メタルワサビー 4g

ノリーズ メタルワサビー 8g

生産があまりないので貴重なメタルワサビー。

今回も追加納入はないので、お早めに。

 

数量はそこそこ来てますが、どんどん売れております。

 

ismも入荷済み

ism

pull90F

サイズアップで飛距離アップ。

ロングキャストで警戒心の高いデカいバスに口を使わせましょう。

 

OSP入荷です。

ようやく入荷。

ドライブクローラースリム8.6

これ釣れるみたいですよね。釣果よくでてます。

自分はまだなんですが、来週使ってみます。

なんかサイトでノーシンカーでもネコリグでもいいようです。

新作着弾!!

ブリッツマグナムEX DR

とうとう発売されました。

そんじょそこらのディープクランクと違う!!

40mキャストで9m潜る設計。

これは秋のディープ攻略が楽しみ。

今までワームやジグの領域にクランク入れば食いそうです。

ドラッキングでなくキャストで狙うディープ。

既にけっこう売れております。

 

MMZの人気カラー補充完了です。

OSP MMZ ナミ

OSP MMZ チビ

OSP MMZ デカ

釣果はご存じの通りです。

 

 

プロスタッフカラー入荷です。

OSP HIGHCUT-F

OSP HIGHCUT-SP

OSP HIGHCUT DR-SP

OSP HIGHCUT DR-F

これからが本番のシャッドプラグ

無くなる前に是非。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191