シマノからコスパ最強カンパチロッド登場

こんばんは。マニアックス阿部です。

すっかり秋を感じる季節になってきましたね!

でも海の中はまだ夏を引きずっている感じですね。

シマノから衝撃的な高コスパジギングロッドが入荷しました♪

グラップラーBBタイプJ B56-6

表記としてはジグマックス300gですが400g以上背負えそうなそんな安心感があります♪

八丈や南方のディープカンパチだけでなくキハダなんかのジギングにも使えるそんな高コスパロッドです!

初めの一本にいかがでしょうか!

 

そしてジャッカルのビンビンスイッチ鉛式が大量入荷してますよ~

TGだと価格が….なんて方にも安心な値段になってます(笑)

安いので根掛かりも恐れずボトム付近を攻めれます♪

SLJにお使いください!

そしてシマノの熱砂シリーズのメタルドライブが入荷しました!

ワームとメタルジグが融合したサーフルアーです♪

これワームなのに飛距離がハンパないんです(笑)

バックスライドするのでリフトアンドフォールなんかがおススメです♪

これからの秋時期にぜひ使ってみてください

 

皆様のご来店お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス