気温が高い!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日も南風で気温が上がり暑かったですね。

シーバスも水温が高く餌となるベイトが港湾部奥まで入ってる量がすくないよです。

例年よりビックベイト、コノシロパターンが本格化してない。

木更津方面は既にムラはありますが、釣れてますね。

明日以降気温が下がり水温が下がればですね。

とりあえず明日のナイトゲームに乗ってきます。

状況みてきますね。

 

大きめプラグ入荷してます。

マングローブスタジオ

ビックバンデット

毎年売り切れてしまうビックバンデット。

まだシーズン始まったばかりなので、これからです。

2022新色も追加になりました。

 

推奨フックは

マングローブスタジオ ランカ―パーフェクトフック 2/0

2/0が推奨です

掛かりよく、バレにくい、シーバスにも優しいです。

トリプルだといろんな所にフックが刺さってしまうこともありますから。

更に大きめプラグには

追加サイズの3/0があります。

 

ギンギラ少し入荷。販売中です。

フランキー145

 

ハイスタンダード150

共に少量入荷です。

少量の為

お一人様1個とさせていただきます。ご了承ください。

 

再入荷!

ワイルドルアーズ PREST WLCR 63XH PB

尺ワンやマグナムベイト全般にパワーロッド。

ワイルドルアーズさんのWEBショップしか売ってないロッドなんですが、

マニアックスには置いてあります。実際に触ってみてロッドは決めたいですよね。

 

ワイルドルアーズ ワイルドビート

ようやく再入荷しました。

人気のクリアータイガーございます。

もちろんロッドは63XHPBですよ~。

 

オリカラも。

ロンジン ウェイキーブー 137

もう安定のナイトグローミッションです。

文句なしによくつれます。

今回からのカラーギャルギャルティンカーも人気が出てきました。

 

 

ロンジン ウェイキーブー 112

再販の112です。

ナイトグローミッションは欠かせません。

 

 

ロンジン ハイスタンダードF 120mm 19g

こんかいからのハイスタンダード120F.

既に釣果報告は沢山来ております。

大阪方面のお客様もいい釣果だしてますよ。

 

 

一昨日、ナイトゲーム行かれた方は弱いルアーも調子良かったと言われてました。

正に弱い食わせの

ガイア エリア10

オリカラ

ドリフトバイトMAX

ナイトグローミッション

ともに好調。

 

今日入荷

ブルーブルー バルバル 99 ジャーキングエディション

残り僅かです。

今日入荷したのに残り僅かって・・・・

すごい人気です。

 

明日から雨模様。体調注意してくださいね。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191