いざ決戦へ♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

昨日はスタッフ斉藤がヴァルカップ決勝大会プラでアルクス宇都宮さんに行ったようです!

私が行った時とはだいぶ状況が変わっちゃってるようですが、うまくアジャスト出来るかな??

 

優勝賞金150万円をGETして、ヴァルケインロッドプレゼント企画をやる為に!!

何とか頑張ってきますよ~^^

たぶん参加者の中で自分の為にお金を使えない唯一の選手かも?!

なのでお金に目がくらまないので決勝まで残れても平常心で頑張ってきますw

 

 

今日からゴールデンウィークって人が多いようで、釣り場は賑わってるようですね~♪

お店の方はその影響か微妙に空いてて最終入荷が順調に捌けております!

次回の入荷は5月1日からとなりますので消耗品などはお早めに^^

 

 

オリカラ発売の告知です☆

超特急で急いで頂き、何とかゴールデンウィークの釣行に間に合いました♪

大人気のポゴでNAOYAとSMレッドコアが完成しましたよ!

何度も塗り直しになって間に合わないと思いましたが、妥協せずに色合わせした甲斐がありました^^

勝負が早くてとにかく魚を集めるNAOYAと、そこからの喰わせに特化したSMレッドコアは間違いないっす☆

 

本日より店頭先行で発売開始しております!!

 

お客様の来店具合を見ながら通販の方へ移行していこうと思っておりますが、

お回しする前に完売しちゃったらごめんなさい^^;

ご来店頂ける距離ならばぜひ遊びに来て下さいね!

 

 

そして!!

ロデオクラフト 999.9 Meister キメラ 603L-e

キメラがそこそこ入荷して参りました~♪

まだまだ圧倒的レアには変わりませんが、相変わらず手に入りませんね~^^;

 

今回生産分が入荷する前に何とかこの前のオリジナルモデルの情報をUPしたかったのです!

定番カラーを買っちゃった後にオリカラ情報が出ちゃったらフェアじゃないですもんね^^

高額なロッドだからこそ納得ずつで買って頂きたいですし、

買った後は長く愛用して欲しいですからね♪

 

キメラ ホワイトウルフVerの発売は6月末~7月頭となりますので、

それまでにどうしても欲しいアングラーはぜひ定番カラーを!!

 

いやはや、本当にめちゃくちゃたくさんのお問い合わせを戴いて嬉しい限りです♪

「いつから予約OKですか!?」

「2本欲しいんですが買えますか?!」

「海外に発送出来ますか?!」

色んなお問い合わせが世界中から届いておりますが、ご予約&販売方法はまだ決めてません^^;

なるべく広域に行き渡るようには考えておりますので、発表までしばしお待ちを!

 

 

そして!

ホワイトウルフ連動企画第二弾の発表もしちゃいますか^^

 

第一弾のmaniac’s × 松本幸雄 × 狩野祐太コラボの!

ホワイトウルフバージョンのキメラは先ほどお伝えした通り☆

私たちとロデオさんのオリジナル企画の中でもピカイチの話題性だと思います!

各ウルフたちの個性が光る999.9シリーズのオリジナルは、基本的にほぼカラーチェンジくらいしか出来ません^^;

その中でどれだけ遊び心を入れていけるのか、考えあぐねた結果のこのコラボですね♪

 

今でこそグレイやイエローなど、たくさんのウルフが発売されていますが、

圧倒的に歴史が長くてファンも多いのがホワイトウルフだと捉えております!

 

そんなホワイトウルフユーザーに、より満足感を得て頂くかをフォーカスしていった結果☆

 

 

出来たぜ!ホワイトウルフロッドスタンド!!

単なるレッドでは無く、ホワイトウルフのワインレッドを基調としたカラーに仕上げてます!

むか~しのロデオロッドスタンドでレッドやった以来だから、そもそも赤って全然供給されてないのです^^

 

 

この色味をアルマイトで再現するのが激ムズでした^^;

野外で太陽の光を浴びるとまた一層綺麗なんですが、今日は残念ながら曇りでした 笑

色んなカットはまた後日UPするとして、まずはこんなのもやるよってことを頭に入れといて貰いたくて♪

 

でもただのホワイトウルフカラーってだけだと面白く無いでしょ??

ロデオさんと色んなアイデアを話し合い、実現可能なギリギリの線で落とし込めたのがココ!!

 

 

やっぱホワイトウルフグリップでしょ♪

ロッドスタンド用のグリップデザイン&アワビ仕様のエロさよ!!

ホワイトウルフユーザーを満足する為にここまで頑張りました☆

 

 

完全にパーツ自体をオリジナルで生産してますので^^;

ホワイトウルフを差して、このロッドスタンドで移動するご自分を想像して下さい^^

全身武装するならここまで徹底的にやりたいですよね~♪

 

 

第一弾と第二弾の揃い踏み☆

心を掻き立てるエロ過ぎるセットじゃないでしょうか^^

ってことは第三弾って何なのよ?!

そんなお声も聞こえてきそうですが、これはまた後日ゆっくりUPしていきます☆

いつかこれで固めた人たちでホワイトウルフCUPとかやりたいですね~♪

使用ルアーはノア1.8gのみとか面白いと思います 笑

 

 

今日ロッドスタンドのオリジナルをUPしたのは、近々1091カラーのブラックが発売予定がありまして^^;

キメラと同じく、情報が後出しにならないように前情報としてUPしておきますね!

 

ロッドスタンドはキメラの翌月以降なので8月前後だと思ってて下さい!

こちらもご予約方法はまた追ってUP致しますm(__)m

 

近日中の第三弾ブログも楽しみにしてて下さい!!

 

 

 

GWの中休みに!

自分で色を塗ったルアーで魚が釣れたら最高!!

子供たちをたくさん連れて来て下さい^^

持ち込みプラグでも良いのでコピック塗装で楽しんで行って下さいね♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎