土日のエンジョイ魚まつり大盛り上がりでした!

こんばんは!マニアックス阿部です。

土日のエンジョイ魚まつり大盛り上がりでしたね!

自分は日曜しか参加してなかったですが炎天下でヘロヘロになりました(笑)

 

イベント開始まえからブルーブルーブースは長蛇の列でした(笑)

意外とレアものルアーが並んでるって知られてなかったのかあんまり並んでなかったようです汗

ブローウィンとかガボッツのデカいやつとかモリモリでもっていきました(笑)

日曜はカゲロウなんかをちょろっともっていきました♪

当店オリカラのブーちゃんももりもりです!

ちなみに鱸魂優勝の85cm釣った方は旧江戸だったみたいですね~

土曜の深夜に社長はウェイキーブーのナイトグローミッションで75cm旧江戸で釣ってました(笑)

 

次回のイベントをお楽しみに♪

 

本日の入荷情報です

ビッグバンディット入荷しました!

ビッグベイトシーバスの定番中の定番のバンディットお一人様1個になってます♪

トップに出ない渋いときにお使いください♪

 

ご一緒にバンデットスティックもいかがでしょうか。

オールドスクールなかっちょいい見た目でバンディットを操作しやすいロッドになってます♪

これなら手首も痛くならないのでおススメです♪

 

まだまだシーバスルアーがもりもりで入荷してるので皆様のご来店お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス