東山湖オープン日 決定!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

10月に入り、目に見えてトラウトのお客さんの動きが変わってきました^^;

釣り場も例年以上に盛況なようですし、嬉しい限りです♪

 

皆さんが釣り場に足を運んで頂けば、より魚も放流されてフレッシュな釣り場になります!

ぜひぜひ序盤のスレて無い魚を楽しんで下さい!

 

 

そして、関東を代表する人気釣り場「東山湖フィッシングエリア」のOPEN日が決定!!

よっぽど高水温にならなければ10月8日(土)に決まったそうです^^

 

解禁直後の200匹300匹の超爆釣、これは行かない手はありません♪

私は奇しくも青森クロマグロ遠征が重なっております。。

私も分も爆釣してきて下さいね!

詳細は東山のHPをチェックお願いします→クリック!

 

 

今日は爆裂入荷DAYですべてが終わらない!!

トラウト関係ももの凄い入荷量なので欠品がどんどん埋まってきています^^

 

 

 

ヤバイ人気です!!

ディスプラウト ピコ・イーグルプレーヤー F

ディスプラウト ピコ・イーグルプレーヤー F G2

今回のディスプラウト入荷はプラグ各種がたくさん入荷しているんですが、

その中でもピコイーグルの人気がとにかく凄いです!

発売当初はそうでもなかったんですが、実力派が遂に認められた感じです^^

 

 

 

私はまだ使ってないんですが。。

スミス パペットサーフェス

このクランクも超優秀ともっぱらの評判です!

リップ的にはピコイーグルより上を引けるのかな??

今度中津川いくので使ってきます^^

 

 

 

そしてムカイの新製品!!

ムカイ オペラF

イメージ的にはデカミッツDRY?!

トップから水面直下を狙えるテクニカルクランクベイトです^^

ただ巻きで引き波を立てても釣れますし、ストップ&GOやデジってもOK!

いま市場に無いタイプのクランクなのでこれは早く使ったもん勝ちな感じがします☆

 

 

 

めっちゃ人気です!

ダイワ ダブルクラッチ 60SHF

メーカーは早くも欠品で、問屋さん在庫も全部押さえたので明日の再入荷がラストです!!

やっぱりトッピングフードから欠品していきますが、この時期の濁った水質には、

マットサーモングローとかサクラオールブラウンはアリアリだと思います^^

普段あまり人気の無いカラーですが、逆にハマると凄い釣れるカラーです♪

 

 

 

0.5gにカラー追加!

NST クレイジーボムⅤ  0.5g

NST クレイジーボムⅤ 1.5g

発売以来大人気のタイプVの0.5gにカラーが増えました^^

ギミック満載のカラーリングなので早速人気ですね!

元々フェザーはお助けルアーとしてちょっと重めが人気でしたが、

最近は超軽量フェザーの動きが良いですね!

 

 

 

補充完了してます!

アールグラット Satan(サタン)1.2g

ボトムサタンは相変わらず生産予定がありませんが、今年は新たに1.7gの発売が控えてます^^

ならば先に1.2gを使ってみて下さい!

シャローでも使いやすいし、根掛かりも少ないですよ☆

 

 

シーズンINってことで本格的にロッドの在庫を膨らましております^^

ロデオは相変わらず在庫にならない状況ですが、はっきり言ってロッドはロデオだけじゃありません!

各社がしっかり開発して自信を持ってリリースしているロッドがたくさんある中で、

ぜひ皆さんには盲目的に流行に乗るだけにならないで欲しいと思っています^^;

 

 

触って比べて最良の一本をチョイスして下さい!

去年の比じゃないくらい在庫を増やしております^^

間違いなく日本で一番トラウトロッドを選べるお店だと思ってますよ☆

定番から聞いたことも無いマニアックなロッドまでズラリと並んでます!

 

 

 

ラングレン導入開始!

アングラーズシステム ラングレン61LS

アングラーズシステム ラングレン61LH

トーナメンターの間でどんどん人気になってるラングレンを在庫し始めました!

触って感触を確かめられるショップはあまり無いと思います^^

アンシスさんは誰もが使うドーナで有名なメーカーさんですが、

スプーンメーカーが巻きにこだわったロッドって気になるでしょ??

 

 

 

ガマカツさんとのお取引が遂に開始!!

ガマカツ ラグゼ ストーリアF 65L-solid.RF

ガマカツ ラグゼ ストーリアF 66FL-solid.R

ガマカツ ラグゼ ストーリアF 67UL-solid.RF

がまかつロッドって一部のショップでしか導入できない高い壁があるのです。。

遂に!念願叶って世界のガマカツさんとお取引が始まりました^^

ストーリアって長さを見て貰えれば分かる通りかなりマニアックなスペックでしょ!?

でも長さを感じさせない使用感でかなり良い感じだと思います!

ガマカツロッドはバスからソルトまで一気に50本以上入荷したのでぜひ振りに来て下さいね!

 

 

 

久し振りのリミテッド!

シマノ カーディフ エリアリミテッド S62SUL

虹色のあのロッドです!

濃い村田さんファンじゃなくてもロッドの完成度で欲しくなるはずです^^

シマノの最先端の技術を注ぎ込んだハイエンドモデル!

 

エリアトラウトロッドに関してはどんどん新規アイテムを増やしていく予定です!

入荷しないロッドを見込んで釣行予定は立てれませんし、

広い視野でロッド選びをして頂くお手伝いをさせて下さい☆

 

 

 

大人気モデル!

ダイワ 21 プレッソ LT1000S-P

ダイワ 21 プレッソ LT2000SS-P

どちらも揃いました!

リールも一部モデルは本当に生産が無くてショーケースを埋めるのが大変。。

今年のハイシーズンも間違いなく品薄ですので、早め早めに動いて下さいm(__)m

 

 

 

来店変わるのか??

シマノ 19 ヴァンキッシュ C2000SSS

シマノ 19 ヴァンキッシュ C2000S

仮にの話ですが、23ヴァンキッシュが本当に発売されるのならそろそろ生産が止まる時期です!

そうなると無いモノを欲するのは人の性でして、間違いなく枯渇します^^;

スローオシレート化されたヴァンキッシュは魅力だと思いますが、

逆にそれが嫌だって層も一定はいると思うんですよね☆

19ヴァンキは本当に良いリールなので入れ替えるなら逆に今です!!

 

 

 

通販には載せておりませんm(__)m

22ステラはまだまだ激レア状態となっている為、店頭優先にしておりますm(__)m

一番人気のC2000Sは8台くらい在庫してますので、回し比べも出来ますよ^^

噂に違わぬ化け物リールだと思います!!

 

 

10月は仕入れ強化月間!!

倒産しない程度にいっぱい仕入れます!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎