シャウラ入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

カスミ水系おかっぱりでも結構釣れてますね。

新利根川や、桜川など流入がいいようです。

朝や夕方に釣果集中してますね。

行かれるかたはスモラバ、用意してくださいね。

 

 

シャウラ入荷しました。

シマノ 18 ワールドシャウラ 1653R-3 マルチパーパスパワースペシャル

シマノ 21 スコーピオン 1702R-2

 

人気の番手何とか補充完了です。

ホントに竿が入荷しにくくなってます。

欲しい番手見つけたら直ぐ手に入れましょう。

 

 

 

ノマドも入荷。

ミブロ NOMAD C-72MH

 

ミブロ NOMAD C-68ML

 

 

ミブロ NOMAD S-63L

コアなファンが多いいミブロノマド入荷。

ようやく入荷です。

スピニングの63Lも入荷。

一番使う番手です。

 

まだ在庫あります。

ノリーズ サンカクティーサン 5

伊藤巧プロの18番てきな感じですが、よく釣れますね。

テトラ周りやブッシュでの釣りに欠かせない形状です。

 

 

ノリーズ エスケープ スイムツイン 3-1/4

自分は最近フリーリグで使ってますがかなりいい。

フッキングもミスなくかなりいいです。

桧原湖でもカスミ水系でもいいですね。

 

まだ在庫ございます。

ワイルドルアーズ ワイルドビート

スローシンキングタイプ

これの速い巻きで速いターンが効きます。

何とかお電話して少量送って頂いた、大事なワイルドビート。

お探しの方も多いいとおもいます。

 

効きます!!

ジークラック

バスエナジー

週末に猪苗代湖でミドストしてたら、ミスバイト多発。

これ吹いたら一発でかかりました。効果ありますね。

ただかなり臭いので風下にはいない方がいいです(笑)

 

メタルそろそろ。

ノリーズ メタルワサビー 12g

ワカサギレイクでは既に10mぐらいにたまりはじめております。

直撃です。

 

もう廃盤かな。

ジャクソン

イガジグスピン

もう買えなくなるかものイガジグスピン。

まだ在庫ございます。

スモールマウスに効果的なイガジグスピン。

お早めに。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191