気合の入ったタックル入荷しました

こんばんは!マニアックス阿部です!

今日もうだるような暑さですね~こんな時は美味しいそうめんかきこみたくなっちゃいますよね

 

夏の渋い時期こそ男らしいビッグベイト投げませんか!?

去年ブームになっていたワイルドルアーのワイルドビート入荷しました!

扁平ボディーから生まれる平打ちアクションで魚を魅了しちゃいます♪

少量入荷なのでお早めに!

ワイルドビートよりより優しめなシマノのアーマージョイント入荷しました!

二回目の入荷です(笑)

ジョイント系ルアーなのに圧倒的な飛距離でビッグベイトの届かない領域叩き込んじゃってください♪

こんかいはシーバスで使えそうなチャート系がいっぱい入りましたよ~

ジョイクロシフトの紀ノ國レモンとか入荷しましたよ!

ちょっとは入荷安定してきたのかも!?でもそんなに数がないので早い者勝ちですよ!

本日はディアモンスターMXインフィニティ入荷しましたよ~

棍棒みたいなガチガチのロッドです♪

10オンスクラスも楽々キャストできるロッドです!

怪魚もビッグベイトもなんでもできるマルチピースなマルチロッドです♪

 

まだ謎な怪魚ロッドがもりもりあるので来店してみてください!

皆様のご来店お待ちしております!!

アングラーズショップマニアックス