GJ緊急入荷♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

お盆明けってこともあってか通常の金曜日よりも入荷が多い!!

コーナーの隙間が埋まってく瞬間って気持ちいっす^^

 

 

いきなり来た!!

ディスプラウト イーグルプレーヤー 50slim/GJ

ゴールドアーク・オレダクション、もちろんあります!

今回はちょろっとしか生産が無かったようなので、雀の涙程度の入荷です。。

市場にもあまり出回らないそうなので、GET出来た人はラッキーかも??

定番カラーは基本中の基本なので、まずはこちらからどうぞ♪

 

 

 

ついでにどうぞ!

アンデッドファクトリー グリム51 ハイフローティング 1.4g

アンデッドファクトリー グリム51 フローティング 1.5g

GJが出回れば出回るほどグリムが人気になっていく気がします^^

マジックジャークで魚を釣っていく時に、姿勢や浮上速度も幅があってしかるべきです!

どっちが優れているっていう考え方でなく、どちらがその日にマッチしているかです☆

人気はGJですが、グリムの方が断トツで釣れる日も当たり前のようにありますから、

マジックジャークで楽しむなら専用ミノーも幅を持って揃えておいて下さい♪

遅れていましたグリムオリカラは9月上旬発売予定です!

 

 

 

有頂天カラー発売です!

なぶら家 アキュラシー 0.9g

なぶら家 チップ エアー 0.4g

なぶら家 プリッジ 0.5g

嬉しいのは普段あまり脚光を浴びないプリッジ05で作ってくれたことでしょうか^^

暴れる系マイクロとしては私も断トツの信頼を寄せるスプーンです!

新しいチップ04もマジ釣れますよ♪

 

 

 

一気に来たな~^^;

なぶら家 ツーウィン 2g

発売したては初速が遅くて心配していたツーウィン。。

いきなりこんなに人気になったのか!!

なぶら家さんってあんまりプロモーションをバンバンやらない方ですが、

ルアーは本当に良いので口コミでしっかり認知された感じですね^^

定番外はこの有頂天が初なのでぜひお試しを!

 

 

 

久々の生産!

New Drawer Hunt ハント 0.7g 

New Drawer Hunt ハント 0.9g

問屋さんカラーが久々の再入荷です!

それなりに潤沢に入荷しましたよ♪

とは言え人気カラーはお早めに!

 

 

 

 

いっぱい入荷!!

NST プラチナム S 0.7g

NST プラチナム S 0.9g

スナップ仕様のプラチナムが再入荷です!

毎日のように入荷してますが、すぐにカラー欠品しちゃいます^^;

樹脂だからこそのスローフォールでトラウトもイチコロですね☆

 

 

 

カラーが良いです!

NST クレイジーボムⅤ  0.5g

NST クレイジーボムⅤ 1.5g

もちろん単色もありますが、このパターン良いですね^^

即完売でしたが一部再入荷しました!

厳しい高水温期こそフェザーの出番♪

 

 

 

思った以上に品薄でして。。

ジャッカル アートライン入れ食いマーカー

ケイムラクリアは100本くらい仕入れようと思ったんですが、

全然手配できませんでした。。

明日もまた再入荷しますが、しばらくは争奪戦になりそうです!

 

 

 

エリアでもネイティブでも!

ツララ トリュテ クレールス411UL

ツララ トリュテ クレールス60ML

ネイティブトラウト用として開発されたクレールスなんですが、

アクションも柔らかさもエリアトラウトにもピッタリ♪

見た目もポップで可愛らしいですよね^^

初回生産分は相当人気で、長期欠品の後の二次生産分です!

 

 

今日はドタバタだったので明日はやりたい仕事をやる!!

最近毎日忙しいです^^;

ありがたい限り♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎