ディッシュ0.3gデビュー!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日から本格的にマニフェスに向けた企画開発をスタート♪

すんげ~ネタが実現しそうで大興奮の一日でした^^

 

12月11日の開催に向けて今からしっかりと尽力して参ります☆

 

 

今日も色々入荷があったんですが、全部ご紹介する時間が。。

 

これだけは外せない!!

ディスプラウト ディッシュ 0.3g

0.6gのディッシュも相当人気でした!!

この細身なシルエットとナチュラルな波動はまさにオンリーワンですね^^

更に軽量化された0.3gは超期待大です♪

おそらくすぐに品薄になっちゃうので特にゴールディオリーブはお急ぎ下さい!

 

 

 

昨日途中でブログ編集したんですが。。

New Drawer Hunt ハント 0.7g 

New Drawer Hunt ハント 0.9g

ハントをブログでご紹介するのを忘れてました^^;

問屋さんカラーのハントが久し振りに再入荷してます!

ハントはトラウトのエサですよ☆

 

 

何か一気に仕事モードになってきました^^

みんなに喜んでもらえる楽しい仕事がしたいですね♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎