プレトリーって何だ!?

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日は当店初のハルパーバイブのオリカラを販売したんですが、

私が思っていた以上にハルパーファンが多かったようで^^;

かなりの短時間で完売しちゃってごめんなさいm(__)m

 

 

まずは定番カラーからいかがですか☆

パームス ハルパーバイブ HV-1.9

そもそも年に一回くらいしか作ってくれないので慢性的に品薄なルアーです^^;

しっかりと定番カラーを愛用しているアングラー的には今回みたいなオリカラは有用ですが、

それが無いならまずは定番カラーからお試し下さい!

ハマる場面はかなり衝撃的なくらい釣れますよ♪

 

 

 

爆釣チューン!!

ロブルアー パンチ

爆釣チューンと言うかトーナメントチューンと言うか、

とにかく掛かりが抜群なフックセッティングバージョンです^^

今年爆発的にブームになったパンチ、オススメです!

 

 

 

可愛らしいルアーでエンジョイフィッシング!

ムカイ Zassi(ザッシー)

久々に生産が上がりました^^

こういうので釣ることこそルアーフィッシングの醍醐味だったりします!

せっかく魚が豊富な管理釣り場に行くんだから遊び心は忘れちゃダメですよ♪

 

 

 

カラー補充完了!

ムカイ バーブルボア

トップウォータープラグの良いところは何と言ってもバイトが見えること!

ポコポコアクションさせてボコっとバイトが出せたら釣り人の勝ちです☆

ボアは飛距離も出ますし、トップビギナーさんにも超オススメです^^

 

 

 

あとわずかで完売ですよ!

ALFRED CLEAR ALF 0.4g

皆さん本当に早いです^^;

クリアアルフは次回生産未定って言ってたので早めにお願いします!

これ一回使うと中毒になりますのでご注意下さい 笑

 

 

 

プレトリーさんのノブをお取り扱いスタート!

プレトリー スモールゴードノブ

ウッドの扱いに長けているプレトリーさんがフィッシングに参入してきました^^

しっかりとお話をお伺いしたんですが、技術力がハンパじゃないですw

ハンドメイドでありながらも精度はピカイチかもしれません!

 

 

材の質も素晴らしい!

これからレアな材も入荷してきたら嬉しいですね^^

花梨・黒檀・屋久杉の艶アリ・艶無しが定番のラインナップとなります!

どれも良い柄出てて良い感じです☆

手に吸い付くようなフィット感はかなり癖になりますね♪

 

 

 

ウッドとは思えない感度!!

ライナーがメタル製なので感度が段違いです!

しかもこれだけ薄い形状はかなり作るの難しいと思います^^;

気候や湿度を気にせずに最大限のパフォーマンスをしてくれるノブですね☆

 

 

 

リリーサーも素晴らしい!!

プレトリー アンフックリリーサー

花梨・黒檀のリリーサーで、それぞれアルマイトカラーでラインナップを設けています!

最近本格派のウッドリリーサーって無かったのでファン的には嬉しいですよね^^

 

 

すんごい持ちやすいです^^

手にピタっとくるちょっとシェイプされたフォルムが本当にイイ!!

かなり万人受けする形状だと思います☆

ウッドも良いトコ使ってるので満足度高いです^^

 

 

 

癖の無い先端形状!

オーソドックスなタイプなので慣れとか必要無さそうです^^

払って外すってよりは引いて外すタイプですね!

シャフトは長さを自在に調整できるのでお好みの長さでどうぞ!

 

プレトリーさんはまだお取り扱いのあるショップがほぼ無いようで、

これからしっかりとアピールしていきますね^^

名前は通っていませんが、製品の質は保証します♪

 

 

 

明日はシモキンも参加するシイラツアー☆

楽しんでまいりまーーーす!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎