レアなロッド入荷しました!

こんばんは!マニアックス阿部です。

明後日7月17日はマニアックスの庄三郎さんでのシイラツアーありますよ

有名なマングローブスタジオの上屋敷さんやサプライズの椙尾さんをお招きしてレクチャーしていただきます♪

オフショア始めてみたいかた必見っす!!

参加希望の方はお気軽に店舗にお電話くださいね!お早めに

今日は珍しいロッドが中古できました!

シマノのワールドシャウラBGの2836RS-2買い取りしました!

この機にビッグゲームを始めてみたい方どうでしょうか♪

かなりお買い得です

 

さらにテクニカルエディションのS66L-2/MDもきました!

めちゃくちゃ状態がいいので即買い間違いナシです

さらにマングローブスタジオのアバロンAV66B/MHも買い取りました。

ビッグベイトゲーム初心者の方やこれから始めてみたいなんて方いかがですか♪

ルアーマックス130gなのでメガドッグフルキャストできちゃいますよー////

 

ランディングネットもきました!

ダイワのブランジーノのシャフトにシースケープのフレームまでついて21000円+の税です

ただネットの部分は付属してないんですがお店に売ってます!(笑)

この機会にいかがでしょうか!

かなりの数のワールドシャウラetc….が入荷したので思わず上げてしいました///

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191