明日はシイラツアーです♪

こんばんは!マニアックス阿部です❣

明日は待ちに待ったシイラツアーですね。

明日は5時30分までに庄三郎さんにご集合いただければ大丈夫です!!

シイラ・カツオ最強ルアーのギグもまだまだ在庫ありますので明日お使いの方はお急ぎください笑

 

さて本日の入荷です

ソウルズさんのリリーサー入荷しました!!!

通称イチロー棒と呼ばれるこのリリーサーかなり優秀なんです。

マグロを傷つけず素早くリリースできるで超便利

プレジャーのかたは是非とも船においてください♪

そしてヤマガブランクスのブルースナイパー81/6ブラッキーも入荷しました

クロマグロだけでなくヒラマサやデカキハダにぜひお使いください(^o^)

そして本日の目玉です!

CB ONEのVFRを中古買い取りいたしました!

9010~9012で相模湾のキハダにGOODです

ナブラへロングキャストするようにいかがでしょうか♪

まだまだ紹介しきれないアイテムが入荷しているので是非ご来店ください!

皆様のご来店お待ちしております(^^)

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191