今年の巻き巻き!

maniac’s  高木です。

ずーっと欠品してましたメタルマジック!

入荷してきました(^^♪

30g 40g

サワラで爆発的に売れまくっていたメタルマジックが!

やっと入荷してきました!!

でもサワラ時期じゃ???って思うでしょ(ー_ー)!!

このルアーサワラで火が付きましたが、ブレードルアーです!

シーバスも。ヒラメも、マゴチも、青物も釣れるんですよ~

シーズン問わず通年使えるルアーですから(^^♪

しかも!!!!!!

今年は!!!!!!!!!

オリカラ出します(ー_ー)!!

詳細はもうすぐ~

ブレードも来ましたよ!

メタルマジックにしか使えないわけじゃありませんm(__)m

ブレード強いですからね~

ブレードジグと言えば~

ジークさんのBザッパー

サーフ用!?ですが、僕はオフショアに使います(^^♪

今期のサワラはこれで勝負!?かもなぁ~

少量入荷です(^^♪

明日はマゴチに行くので!

クルーさんのシャッドワーム(≧◇≦)

最近はホッグ系のエビちゃんワームより、シャッド系が当たってるみたい!

数もサイズも上がってきましたからね!

スイミングでも、ボトムズル引きでも使えるマゴラ!

昨年もかなり釣れました!

点でアピールできるところが楽チンなんです!!

止めてもスカートがユラユラ~って、ある意味ズルいです( 一一)

お問い合わせ 03-6807-1191