今日のJB霞ヶ浦戦

こんばんは!

マニアックス長谷川です

今日はJB霞ヶ浦戦

町田が参戦。

120名ぐらいの参加で町田は57位。

40名ぐらいが魚を持ってきています。

80名がノーフィッシュ。

厳しかったようです。

4月初めより釣れてますから、今後上向くといいですね。

本日、豊英ダムに行かれたお客様の釣果もいい感じ。

オスぽっいですけど長いですね。

釣ったのはこれ!

ホントの話です(笑)

ベビーライク2インチ

スーパーバイトクラッシュ

オリカラです。

ホント視認性良くて釣りもしやすいです。

 

カレイドお問合せ多いいです。

エバーグリーン

インスピラーレRS IRSC-70MHR-SXF ディアウルフワイルド7RS

スイムベイトがやりやすい。

今江プロさすがにいいロッド作りますよね。

軽い、パワーある、キャストしやすい。

 

春はミドスト

イマカツ レインボーシャッド 3インチ

これの釣れ方すごいですよね。

なんでこればっかり釣れるのか?

動かせば分かります。

 

三原プロモデルと言えば!

イマカツ 三原虫

最近、三原プロの動画を見まくって勉強してます。

虫ですが三原プロはどこでもなげてます。

湖の真ん中でも、カバーでも、これが効く状況ならどこでも。

強風でも、雨でも、晴天でも。

常にリグってありますよね。

 

これもサイトで食わせやすい

イマカツ ハドルスイマーエラストマー 4インチ

リアルすぎる。

 

ジーニアスプロジェクト ゴライアス 8.1 RH

ジーニアスプロジェクト ゴライアス 7.3 RH

ジーニアスプロジェクト ゴライアス シャロースプール

イマカツファミリーはジーニアス!

 

3連のジョイクロ

ジョイクロシフト183

高速巻きで食わせられるジョイクロ。

人気の為お早めにお求めください。

 

ネズミですよ。

蛙とかネズミとか春っぽいのが多いいですね。

野良ネズミ ウルトラ

ノーマルサイズより一回り大きいです。

風や波で使い分けたいですね。

 

ファットラボ×マドタチコラボモデル

ネコソギDRSとハニタスレッドのセット

ネコソギDRSとハニタスプラスのセット

各3セットしか入荷しておりません。

お急ぎくださいね。

 

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191