鱒王イベントオリジナルカラー販売開始♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日はアルクスポンド宇都宮さんで鱒王イベントに参加してきました!

色んな方々とおしゃべりしてたら写真撮るの忘れました 笑

 

笑いあり涙ありの楽しいイベントでございました♪

 

 

大会も盛り上がってました^^

ボトムからトップまで満遍なく釣れていたので、終始釣れているアルクスポンドでした^^

マイスターやエキスパートも何名かいて、豪華な顔ぶれでしたね!

プロとガチンコで戦える大会だったので対戦したアングラーも楽しめたはずです☆

 

 

 

圧巻だった上位の皆様^^

優勝選手は手前のブレイクのシャインライドで鬼ハメしてました!

ショートキャストで手返し良く量産していたのが効いて、

見事ヴァルケイン安島さんを撃破してました^^

皆さんの釣りに感化されて私も釣りしたくなってきました!

 

 

 

販売の傍らに??

ロデオ松本さんとナマズ談義に花が咲く!?

プップのチューン方法やフックサイズの選択方法や全国のポイントなど、

ナマズプロのレクチャーを受けて来ました^^

もちろんイベント後にナマズをやってくことを固く誓いましたw

 

 

 

たくさんのお客さんとお会いできて楽しかったです^^

現場のイベントは本当に楽しいです!

アルクスへは二週連続でお邪魔しましたが、釣れ方も相変わらず♪

たくさん放流していたのでアルクス行くなら今ですよ!!

 

開催してくれた内外出版様・オフィシャルの皆様、楽しいイベントをありがとうございました^^

 

 

ってことで準備が整ったので通販開始♪

 

 

ロブさんではSPGを塗るのは初めてです!

ロブルアー バービー SS

ロブルアー ママバービー F

ロブルアー ママバービー SS

ロブルアー モーストバービー F

ロブルアー チェルシーF

ロブルアー チェルシーSS

ロブルアー ブランキー 48SS

分かりやすく言うと黒金ケツチャートUVです^^

これからの濁った水質でもしっかりとアピールしてくれるカラーですね!

「SPG」は「しらこばとプールゴールド」の略で、プールの水質にもマッチします♪

 

 

 

ムカイさんから新色のドフラミンゴを始めます^^

ムカイ トレモスリム 28MR F

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR F

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR SS

ムカイ トレモ 35MR F

ムカイ ポゴ HS

SPGほど強くはないパープル/ピンクメタリックのドフラミンゴ!

エロく仕上げることが出来た新色オリカラです^^

これから色んなメーカーさんのプラグにも水平展開させていくカラーです☆

 

 

 

めちゃくちゃ釣れる!!

ヴァルケイン フィガーSS

コマペナ・マニアックス・ナイトグローミッションの3色を作りました!

ちょっと太めのミノーなんですが、アクションさせた時の水押しが凄い☆

このアピール力は他のミノーには絶対に備わってない武器だと思います^^

 

 

ヘイズまじ釣れる!!

ヴァルケイン シャインライド

ヴァルケイン ヘイズ F

シャインライドのマニアックスと、ヘイズのスピードスターグロー!

マニアックスシャインは超久しぶりの再販ですね^^

昨日ラスト一個が切れちゃった私の為の企画です 笑

ヘイズはサイズ感が丁度良くてめちゃくちゃ釣れる☆

 

 

 

なぶら家さんは実力派カラーを!

なぶら家 チップ エアー 0.4g

なぶら家 チップ 0.6g

なぶら家 チップ 0.8g

なぶら家 アキュラシー 0.6g

なぶら家 アキュラシー 0.9g

左からバタービーン・Mars・Shirakoの3色がデビューです!

蛍光や金銀残しの強めの喰わせカラーです^^

ギミック盛り盛りで作りました☆

 

 

 

そしてバベコンでも!

ロブルアー バベコン 0.6g

左からクリアピンク・砂じゃりペレット・とんこつグロー・カモフラオリーブの4色!

タイミングよく定番カラーも生産があったので併せてどうぞ♪

たぶんすぐ無くなっちゃうのでお早めに^^;

 

 

ってな感じのライトな?ラインナップでお届けしております!

今回は時間などの告知はせずに既に販売を始めております^^

 

通販の納期や欠品時のルールはいつものルールでよろしくお願いしますm(__)m

どれも少量ずつの生産なので鱒王イベントオリカラをGETして下さいね!

 

 

 

昨夜のナマズ~♪

栃木県は本当に素晴らしい釣り場ばっかり!

コンディション良過ぎなナマズがうようよしてました^^

釣り人も少ないし、スレてないのも良いですね☆

 

 

癒しの釣り場~♪

トラウトのついでに色んな川を見てみて下さいね!

思わぬパラダイスが見つかるかもしれません^^

 

 

私はこれから雨量13mm超えの東京湾でメバルに行って参ります!

釣れるのか。。と言うか眠いです。。

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎