明日も霞へ!!

こんばんは!マニアックス町田です★

明日は練習禁止期間なのでつりは出来ませんがボートを直しに霞ヶ浦へ行ってきます(;^ω^)

去年からトラブル続きで嫌になっちゃいます・・・・

 

さてそんな霞ヶ浦の流入河川MAPが入荷!

かなり細かく紹介されているので一冊持っているとホント安心でお守り的な本ですよー(*^^)v

 

新利根牛久MAPも大人気♪

新利根も去年から復活していつものように魚の釣れる新利根に戻りました♪

牛久は相変わらずドSなのでこの本がないときっと魚は釣れないはず(笑)

是非お役立て下さい~(^^)/

 

バークレイからはアースワームのデカいの来た!!

元々反則系ワームですがボリュームが出てよりミミズっぽくなりました☆

サイトやスモールに大活躍しますので是非お試しください♪

 

ロデオロッド補充完了です♪

ロデオクラフト 999.9 ホワイトウルフ 600 20lb class

ロデオクラフト 999.9 ホワイトウルフ 708 20lb class

ロデオクラフト 999.9 ホワイトウルフ 704 17lb class

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 702 4LB

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 704 16LB

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 707 6LB

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 66 2LB

最近一気にユーザーが増えましたね(^^)/

なかなか置いてるお店も少ないと思いますのでまずは触ってみてください♪

きっと気に入ると思いますよ!!

 

今週末はセディションロッドで!!

セディション SDS-606HFRーFTW BARRIRE CRASH

セディション SDC-708XXXXH-BMF ライオンハート

セディション SDC-711XRS-BMF CONFLICT

セディション SDC-700STLLM-FTW  7F.T.ETERNAL

セディション SDC-604STUL-FTW シーヴァ

セディション SDC-605MMR-FTW ブラッディ

セディション SDC-700MG-FTW ホワイトファルコン7

価格は高めですが竿はマジでいい☆

ほとんどの機種は持っているので気になることがあったらお気軽に町田までどうぞ(^O^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191