ジャックナカムラ×レベロク

maniac’s  高木です。

僕の好きなレベロクさんと、ラリーワームがコラボ!

しかも激釣れ神バナナでコラボなんて買うしかないでしょ!

って、もう買っちゃいましたが(ー_ー)!!

ハンポワワームで動きも艶めかしい~(^^♪

少量ですのでお早めに!!

34さんのワームも補充しましたよ(^^♪

ド定番のオクトパス

アジングの走りのワームですが、今でも売れてます!

釣れるからですね!!

メバルに効く黒と白もちゃんと入れてますよ(^^)/

パフネークSS店カラーも久しぶりに入荷!

ボートアジングでは定番になりました!

前回のバチコンアジングではパフネークしか当たらなかった・・・(ToT)/~~~

大きいと思ったら、節目で切って使えるので、オカッパリでもあったら便利!!

ティクト SRAM UTR


まさにピーキーと呼べるテーパーデザインと『ハードソリッド』がパリッとしたアクションでジグヘッドをシャープに操る。
高弾性カーボンをふんだんに取り入れたハイレスポンスモデルで、かすかなシグナルも手首を返すだけで瞬時に掛ける。


0.6mmの極細『ファインソリッド』が、極軽ジグヘッドに特化したセンシティブモデル。
キャストから掛けに至るまでの圧倒的操作性に加え、わずかな抵抗を捉えながらジグヘッドを意のままに操り、水中の情報をヴィジョン化する。

超軽量で、操作しやすい!!軽い=感度にもなりますよ!

穂先が硬すぎないので、アタリも取りやすいし掛けやすい!!

アジング最上級のロッドですかね~!!

ヤマガブランクス

ブルーカレント3 63

久しぶりホントにヤマガさんのロッドなかなか上がってこないんですよ~

オカッパリもボートもこの長さ1本あればまかなえちゃいますね!!

コチラは通販ありますのでご利用ください。

ヤマガブランクス ブルーカレントⅢ 63

ヤマガブランクス ブルーカレントⅢ 53

ヤマガブランクス ブルーカレントⅢ 69

お問い合わせ 03-6807-1191