SWステラ久しぶりに入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

夏日が続いております。

週末の台風の影響はどうでしょうか?

たいしたことなければいいのですが。

 

今日の入荷です

久しぶりに補充出来ました。

シマノ ’20 ステラ SW 4000XG

サーフゲームや小型青物、ショアジギング、

ベストサイズではないがシイラなんかにも使える大きさ。

なかなか入荷しない4000番クラスのSWシリーズです。

 

こちらも入荷です

ダイワ 22 カルディア SW 10000-H

この価格でフルメタルモノコックボディとタフデジギアを搭載。

オフショア入門に最適。

他のサイズも

ダイワ 22 カルディア SW 8000-H

ダイワ 22 カルディア SW 14000-H

ダイワ 22 カルディア SW 18000

豊富なラインナップで対象魚に合わせてサイズをえらべます。

 

インクスレーベルとツララのコラボモデル

インクスレーベル × ツララ

グリッサンド コンペ77

インクスレーベル×ツララ

グリッサンド コンべ 72

ソルト、淡水に限らず使用でき、グリッサンド オリジナルのままストローガイド設定。

対象魚のウエイト基準としては77が2〜4kg、72が4〜6kgフィッシュ程度が楽しめる設計となっています

新作のコラボモデルです。。

 

タコファンに!

シマノ

タコマスター3.5号  35g

新たなタコ戦略

止めてる時もアピールしているので、仕掛けにフラッシャーなど

付けなくてもいいかもです。

 

エコギアー

アクアシリーズ

熟成アクア

バグアンツ3.3

ロックフィッシュにめっぽう強い。

 

バグアンツ4

ロックフィッシュに欠かせない。

マゴチにも!

チヌシリーズ

エコギアー

チヌ職人

バグアンツ2

これか、黒鯛シーズン入りますね。

荒川、旧江戸、港湾部、東京は釣り場だらけですね。

チャレンジしてみてください。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191