コイケきた~

 

 

マニアックスえじりです!!

今日も各種入荷ー!!!

シーズンインに向けて慌ただしくなっております♪

 

まずは、コイケフルキャストの再入荷♪

 

 

 

前回入荷分はあっという間に、、💦

 

今回をもってしばらく間が空くのかな??

 

濃い色が入荷してきております☆

 

スカッパノンや

グリパン!!

 

全力で浮力が高いのでロングリーダーなDSとかも良さそう☆

 

 

i-wing fry も入荷してきまんた!!!

 

 

 

羽モノですがLBOシステム搭載なので飛距離抜群♪

 

I-wing ノーマルサイズもございますっ!!

 

 

小型サイズもいい時もありますがやっぱりサイズ感!!!!

 

威嚇的要素でがっつりバイトしてきますよ☆

 

TNも入荷です♪

 

 

飛距離、アクション、音、どれをとっても優れていますよね(/ω\)

 

この寒い時期に効果を発揮するのがバイブレーション☆

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

マニアックス

03-6807-1191