さかさにょろ来たぜ~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

決算明けの爆裂入荷が連日終わらず冬だけど汗をかいてます^^;

自分で仕入れておきながら言うことじゃありませんが、2月に必要な物量じゃないですねw

 

でも冬場は量販店さんも仕入れが渋いので、うちくらい頑張らないとですからね☆

 

 

さて、今日は何と言っても大人気のアレが入荷です!

 

 

ちょっと重めのFSモデルが新入荷☆

1089工房 さかさにょろスリム 60FS

前のモデルよりもちょっと重くなったので、浮き上がりを更に抑えてくれますね^^

ミドルレンジからボトムをしっかり巻いてこれるFSはまさに冬仕様って感じです!

あんまり多く作れないメーカーさんなので毎回品薄でご迷惑をお掛けしてますが、

貴重なスリム系オーバーリップクランクとして大注目されてます☆

 

 

 

このカラーは絶対キープです!!

グロー&グローはいつも瞬殺です^^;

微笑み的な配色はへの字でも絶大ですよ!!

ウッサのような感じで使えるシンキングへの字をぜひ試してみて下さい♪

 

 

 

ダブクラはまずは60ですよ!

ダイワ ダブルクラッチ 60F1

一部カラーの手配が出来たので今の内に!

色モノ狩りも出来ますが、狙ってニジマスも釣れるバーサタイルなミノーです☆

マジックジャークもお手の物ですし、飛ぶので沖の表層も狙いやすいから良いですよね^^

 

 

 

ラスト入荷です!

ティモン フラパニ

関西で奇跡的に探してこれた大人気のフラパニ!

これで問屋さんの在庫が完全に枯れましたので、ティモンが作るまでもう無いです^^;

釣れてる話もたくさん聞くので今の内にどうぞ☆

 

 

 

放流カラーが再入荷!!

ロデオクラフト ノアB 2.2g

B2.6gの大きさで2.2gのノアB2.2gが再入荷です!

ノアの中では新製品の部類ですが、完全に定着した感がありますね^^

使いドコロが明確なのでまずはゴールドベースの強いところをどうぞ☆

しっかりと水を押しますし、多少スローになった展開にも強いですよ!

 

 

 

ペレット系強し!

ティモン ブング0.4g

ティモン ブング0.6g

ティモン デカブング 1.0g

ティモン デカブング 1.3g

167番と168番は断トツの人気ですね^^

フルで補充が出来ましたので釣れまくりブングもぜひお試し下さい!

活性の高い時はフォール中にバンバン喰ってきますし、落ち着いてきてからもボトムで

ちょこちょこアクションしたり止めたりしてるとグっと押さえ込んで来ます☆

樹脂系ではブング・バベコン・プラチナムの使い分けで相当釣れると思います!!

 

 

トラキンの予選も今週末で一段落ですね☆

エキスパート進出の方々にとっては初戦のことでドキドキしている頃かと思います^^

私も大芦川に応援へ行きたかったんですが、次戦の東山までお預けです。。

皆さん、悔いの無い戦いをして下さいね♪

 

諦められない選手はぜひ!!

今週末のサウリブさんの地方予選はまだ間に合いますよ→クリック!

勝手に紹介しちゃいましたが、まだ間に合うのかな^^;

定員にはまだ届いてないようなので、ラストチャンスをつかみ取って下さい!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎