メガバス入荷してきました☆

 

マニアックスえじりです!!

毎日寒いですがバチ抜けシーズンってこともあり連夜行かれている方多いです☆

 

当店一押し Evny105!!

 

 

驚くほど水面直下をスローに引けることで脚光を浴びたエンヴィー!!

従来のシンキングペンシルの中でも抜きんでたキャスティング性能で、遠いポイントの表層を攻略出来ます。

アクションはピッチの速いローリングにS字蛇行気味のふらつきが入る独特なもので、
エンヴィーならではのこだわり抜いた独自のアクションです♪

エンヴィー105

 

メガバスが入荷☆

 

 

 

 

KONOSIRUS スイマー!!

コノシロパターンにまさしくなアイテム(^^)/

 

 

バスでもいい感じでしたがヴァタリオンはシーバスにも♪

 

 

 

控えめなS字がクイックに動いて見とれる動きです♪

 

 

I-slideも2サイズ☆

 

185-ーー!!!

 

 

 

135-ー!!!

2サイズ入荷です(^^)/

 

スライド幅が秀逸なアイテム☆

 

誘い出す釣りにもってこいですよね(^O^)/

 

ランカー釣っちゃいましょ☆

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

マニアックス

03-6807-1191