久々の!!

こんばんは!マニアックス町田です★

本日の入荷はコチラ↓

欠品番手があったロデオフックが入荷!!

ロデオクラフト 佐野針 サービスパック (42本入り)

ロデオクラフト 佐野針 (13本入り)

ロデオクラフト クラッチフック 50本入

ロデオクラフト クラッチフック 15本入

ロデオクラフト クラッチフック 太軸 50本入

ロデオクラフト クラッチフック 太軸 15本入

何気に欠品期間が長かったので探していた方も多いのでは!?

この機会にしっかり手に入れておきましょう(*^^)v

 

こちらもめちゃめちゃ久しぶりのシャドウアタッカー!!

ボトムバイブと言ったらこれのイメージが強いです♪

特に3gはスカスカだったのでめちゃめちゃ売り場が潤いました(^^)/

 

ダブルクラッチもー!!!

ダイワ ダブルクラッチ 60F1

最近人気も落ち着いてきたかと思ってましたが売り場には一個も残っていませんでした・・・

今回は結構な量が入ってきたのですがきっとすぐなくなってしまいそうです(;^ω^)

 

ヴァルケインからはロッドが!

ヴァルケイン ダーインスレイヴ ガイアブリッツ 6’2IML

ダーインスレイヴ 6’1Is-SSL インパクトソリッド

ヴァルケイン ブレイクスルー ゼロヴァージ 6’0UL

欠品していた所補充完了!!

最近のヴァルケイン人気はホントにすごいですからね(;^ω^)

お早めにお願い致します♪

 

アングラーズショップマニアックス

町田