OSP!イマカツー!!

 

 

こんばんは! マニアックスえじりです!!

寒いのも今月上旬までなようで、中旬以降は春の訪れが早いみたいですよ♪

 

春のプリスポーンなシーズンが間近ですね☆

 

それに合わせて?!バスルアーの入荷もここ最近活発です☆

 

まずはOSP-!!

 

丁度いいサイズ感のヴァルナ(^^♪

 

ただ巻きよし、ジャークしても良しな万能系なミノー♪

 

良く飛ぶので個人的には巻くときに出番多めです(^_-)-☆

 

WBSクラシックをウィナーの松村さん考案カラー!

霞シラワカ入荷☆

白魚とワカサギのコラボレーションカラー☆

フラッシングとゴースト加減がちょうどいいです♪

 

 

ピクロ68も入荷してきました(^_-)-☆

ロッドアクションで簡単にロールを発生させることが出来るこちらのアイテム☆

ハードプラグなので距離も出すことが出来ますよ♪

イマカツからは。。。

 

テール素材が新しくなったレインボーシャッド!!

 

 

 

 

大量!!

 

 

2.5インチだけでなく3インチももりもりです☆

 

 

表層シーズンが始まる前にぜひ(^_-)-☆

 

ジンクスミニも入荷して来ております♪

 

ウェイトによってラバーの量もしっかり調整されいて

とにかく使いやすいスピナーベイトです♪

 

 

良く釣れるスピナーベイトですね(^^♪

 

皆様のご来店をお待ちしております☆

 

マニアックス

03-6807-1191