APIA NAVAL!

maniac’s  高木です。

欲言えば、もうちょい早く欲しかった!!!!!

アピアさんのGRANDAGE NAVALシリーズが入荷!

NAVAL  SEAFARER S76M

サワラキャスティングゲームに最適な長さと曲がり(^^♪

柔らかすぎず、硬すぎず、ジャークもしやすい竿の入りですね!!

チャーター船も乗合船も行けちゃいますね(ー_ー)!!

湾奥サワラは渋くなってきましたが、まだまだいける!?かも~

来シーズン用に今から買わないと売り切れちゃいますよ(≧◇≦)

シルバースケール65ML

ボートシーバスにはこれ1本でOK!

やっぱりシーバスロッドはこのくらい入る竿じゃなきゃダメですよ!

ティップが柔らかいので、コントロールしやすいですよ~

穴打ちで奥までキャストが決まると気持ちいいですからね(^^♪

シーファーラーC64M+

硬さと使い勝手を考えるとベイトはこの竿あれば何でも出来そうですね!

ベイトはコントロール付けやすいですから、これこそ穴打ちするのに重宝しそうです(ー_ー)!!

まだこれから入荷してくるNAVALもありますが、人気ロッドですのでお早めに!!

メガバスさんのビッグベイトロッドが来ましたー!!!!!

ヴァルキリー VKC-61XH

メガドックなどの5オンスクラスのビッグルアーを投げる専用ロッド!

しかもお値段もちょっとお手頃(^^♪

シーズン終盤ですが、次のシーズン用にも今から準備しておかないと!!

お問い合わせ  03-6807-1191