福袋絶賛製作中♪

maniac’s駒崎です!

 

 

毎年この季節はドタバタで、今年は絶対間に合わない!って思いながら仕事してます^^;

今年は例年以上に間に合わない感が満載で、リアルにちょっとヤバいです!

 

なので現実逃避の為に仕事が終わったらカサゴとメバルでも釣りに行こう~♪

 

何とかなるさの精神でここまでやって参りました^^

 

 

さて、そんな感じで全然時間が無いので入荷情報はちょびっと!

 

ロデオクラピ4兄弟が再入荷!

ロデオクラフト RCフラットクラピーMR

ロデオクラフト RCミディアムクラピー

ロデオクラフト RCディープクラピー

ロデオクラフト RCボトムクラピー

年内の入荷は無いと思ってたんですが、イレギュラーに入荷しました^^;

ノブも入荷してますので補充のチャンスですよ!

この前に東山で使いましたがまぁ当たり前に釣れますね^^

 

 

 

前回不足が出ちゃってごめんなさいm(__)m

ロデオクラフト RCベビーシャッド40 DIVE Fアーマー

思った以上の人気で結構大変な騒ぎでした^^;

また再入荷出来ましたのでぜひ!

デジってもただ巻きでも釣れるシャッドです☆

 

 

 

再び!!

アイビーライン フリーズガード

大反響で即完売寸前でしたが、追っかけ発注分が入荷してきました!

釣り納め・初釣り用にぜひ^^

節目の釣りでトラブルは嫌ですからね☆

 

 

年末はなかなかドタバタですので、急ぎでない中古買取などは年明け以降だと嬉しいです^^;

年末年始は少ないスタッフで回しておりますのでご協力をお願い致します!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎