ボート用品もマニアックスにお任せ!!

こんばんは!マニアックス町田です★

最近寒すぎますね(/ω\)

風もあるからか気温より全然寒く感じます・・・

そんなタイミングで!

バックウォーターから新作防寒パンツが入荷!

風を防ぎ裏起毛であったか(*‘∀‘)

もちろんいつもどおり撥水加工もされてるのでちょっと水が掛かったくらいじゃ濡れません♪

ストレッチ素材で動きやすいしこれはホントに良さそう★

 

冬とはやっぱりボートいじり!!

そんなワケでRAM系も補充!

ダイヤ&ラウンドベースや

レンタルで人気のタフクロー!

意外と売ってないパーカークランプや

バスボートや大型魚探にグッドな2.25ボール系も!

お店にないものはお取り寄せ可能なので是非お気軽にスタッフまで♪

魚探もガーミン、ローランス、ハミン、ホンデックスすべてお取り寄せ可能(*´ω`)

バスチーム3人はバスボート持ちなので魚探などの相談は大歓迎です★

 

早く作らないと・・・

色々なメーカー&問屋様から毎日福袋ネタを送ってもらっているので今年もいい福袋が作れそうです☆

元日は福袋とは別にルアマガさんが空くじなしのガラポンをお店の前でやってくれますよ♪

かなり興奮する内容となっておりますのでお楽しみに(*´з`)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191