トラキンチームバトルに参加してきました☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日は年に一度のお祭り、トラキンチームバトル@東山湖でした☆

 

朝一はこの冬一番の大寒波で-6度予報なんて異常値が出てましたが、

思ったよりは冷え込まなくて拍子抜けでした^^;

 

ガイドやラインコートで凍結防止しないと死ぬ季節ですので、

皆さん凍結対策はしっかりして下さいね!

 

 

今年は83チームで249名が参加されました^^

例年よりはちょっと参加者が少ないかな??

それでも250人の釣り人が一挙に揃うと熱気も凄いです^^

maniac’sはオフィシャルチームとしてEグループに入ったんですが、

死の組過ぎて私のくじ運の悪さに笑っちゃいました 笑

 

前回優勝チームの末木さんご夫妻チームと、ロデオの井野さんや白瀧さんのチーム、

ヴァルのミツくんとプール最強の黒さんとオマケのコージ君のチームなどなど、

ラスボス感満載な一般チームにやっつけられてきましたw

 

前日の放流が効きまくってたので、予選はほぼ重めのスプーンのオレ金ばっかり!?

誰が良いアタリを出せてバラさないかの勝負できしたが、

最強チームたちには全部2匹差の惜敗でした。。

 

 

名か悪いなりのチームワークでそこそこ健闘??

昨年に引き続き、寛大くんと冨吉さんとのチームでした☆

結果2勝3敗の過去最低成績でしたが、まぁこんな日もありますね^^;

各対戦しっかり釣れていたんですが、明確な差はトラウトに賭ける釣行数ですかねw

 

 

それでもやっぱりチームバトルは楽しいです^^

皆で正解を探していく一体感と、釣れないダメさを三等分できる責任逃れな感じが好きです 笑

Eグループは結局ブルーウルフ井野さんのチームが全勝で二回戦に抜けていきました^^

 

私たちは審判こそ免れましたら敗者復活戦にも回れず。。

 

それでも黒さんが鮮やかに敗決を制したのはカッコ良かった♪

代表者だけの敗者復活戦だったので、プレッシャーは相当ですよね^^;

うちが残ってたら私が出なきゃだったので、マジで良かったです 笑

 

 

優勝は伏兵アングリングファン!!

朝一にアンファンの姫ちゃんと喋った時に、お互い一回戦抜け頑張ろうねとか言ったんですが、

あん時マジで舐めたこといってすみませんでしたwww

抜群のチームワークと戦況にマッチさせる技術が凄かったです^^

こういう人たちが作り上げていくアングリングファンは面白いに決まってますよね♪

 

大規模大会をスムーズに運営してくれたトラキン本部の皆様、

運営を頑張ってくれていたオフィシャルの皆様、

そして、当日お会いした皆様、楽しい一日を本当にありがとうございました☆

 

 

 

私の次の大会はこれかな???

来年の1月9日にキングフィッシャーで行われるバベルキング選手権に参戦決定!!

去年初めて参加させて頂いたんですが、面白かったのでリベンジです^^

決勝までは残れたんですが、シモキンが強過ぎましたよね。。

今年こそはぶっ倒せるように頑張ります!

まだ枠があるみたいなので皆でバベりましょう♪

 

 

 

通販にもUPしました!

ヴァルケイン クーガS

ロッソシリーズは説明不要ですが、イリュペレは絶対でしょ!

これだけ寒くなってきたらSの出番が増えてくると思いますので、

貴重な限定カラーをお見逃しなく^^

 

 

こちらも通販に載せるの忘れてました。。

ヴァルケイン アストラル 3.2g

マニフェスオマケスプーンで先行発売させて頂いたアストラル3.2!

昨日の一回戦でミツくんにボコボコにやられたのがアストラル3.2でした^^;

これマジでヤバいです!!

ヴァルカップ用に私はもう買いました~♪

 

 

ヴァル本再入荷してます!

コスミック出版 丸ごとヴァルケインMOOK

そろそろ在庫も尽きそうらしいのでお探しの方はぜひ☆

ヴァルケインの濃いファンでは無くても楽しめる一冊となっています^^

寒過ぎて釣りに行けない日にでもゆっくり読んで下さい!

 

 

 

ラスト入荷です!!

ロデオクラフト スーパーカスタムロッドスタンド 1091ブラック 6本用

超カッコいい1091カラーのロデオロッドスタンドが少量入荷!

これで今回の生産はラストなようなので早い者勝ちですよ☆

入荷してないお店が大半なようなので今回分は超レアですよ!!

 

 

 

持ってて下さいね!!

アイビーライン フリーズガード

ガイドの水滴が凍って、投げ切れ連発なんて超ストレスですからね^^;

何も対処していないで途方に暮れている人をたまに見かけますが、

1グループで1個持っていれば良いだけなのでぜひ持ってて下さいね☆

 

 

 

年末年始の営業時間はコチラ!

もちろん年末年始も休まず営業致しました^^

当店名物の福袋販売は元旦から5日までですね☆

通販福袋は6日~8日を予定してます!

 

福袋の内容を聞かれるんですが、まだ一個も作ってないので答えようがありません 笑

それでも元旦は毎年100人以上お並び頂いておりますので、

それに恥じない内容で作るのでご安心下さい!

 

これから数日で一気に作るのでドタバタしてたらごめんなさいね^^;

 

それ以外にも元旦からは強烈なセールが始まります☆

色々楽しみにしてて下さい!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎