新規お取り扱い

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

クリスマスからの年末年始の気持ちに切り変え時期ですな。

そんな年末、新たにお取り扱い始まりました。

リチウムイオンバッテリーです。

ANJIブランド

リチウムイオンバッテリー

容量とV数により、レンタルボート、バスボート、最近のライブスコープに代表される

高性能魚探の複数稼働に対応。

 

お店として置いてるのはほとんどないと思います。

12V、24V、36Vの3タイプ

内容は表を参考にして頂きたいのですが

注目すべきは、容量とお値段。

12Vで200AHあるので12インチくらすライブスコープ稼働で5台は使えるとのことでした。

5台全てライブスコープで使用して1日中もつとのことでした。

仮に12V 54ポンドクラスのエレキならまるまる2日間はもつとのことでした。

次にお値段なんですが、昨今、バッテリーは軒並み値上がりを見せております。

恐らくバス釣りで使うみなさんご存じのブランドなども上がってくると思われます。

鉛、リチウム共に同じ話だと思います。

今回のANJIリチウムバッテリーはいまのところ表のお値段とのことです。

充電器は別売りです。

だいたい2万円前後となります。

トータルで考えてもわりとお安いかんじです。

重量はややあります。容量が一番ある12Vが重いですね。

24V80AHも充分な容量。

36V50AHは一日中ウルトレックスのスポットロックしても大丈夫な容量とのことです。

爆風など自然条件にもよりますが、そんな日はそもそもボート出さないと思いますので。

高性能なエレキや魚探がどんどん出てきて大変ですが、電源となるバッテリーも

進化しないと使えませんからね。

なんか災害時も上手くやれば使えそう。

お店には実物ありますから、ためしに重さの確認などしてみてください。

 

今年最後のosp入荷です。

OSP HI PITCHER 1oz

この時期だからこその、1ozです。

わりと揃えてあります。

 

人気のこちら。

OSP Typhoon 1oz

こんなにスピナーベイトばかり仕入れて怒られそうですが、

今が出し時なんで、仕方ないです(笑)

 

 

OSP HIGHCUT-SP

OSP HIGHCUT DR-SP

OSP HIGHCUT DR-F

春まで入荷未定なんで今のうちに!!

 

久々に入荷

OSP フック SCRUM(スクラム)

やっと補充完了

冬もカバーの方はこちら。

 

皆様のご来店をお待ちしております☆

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191