ビッグベイトも終盤か!?

maniac’s  高木です。

ランカーシーバス便もちょっと渋くなってきたか・・・

釣れてはいますが、例年ほどの釣果はイマイチですが、

まだまだデカルアーに反応しますよ!!

メガバス コノシラスシャッド

コノシラススイマー

実際のコノシロ見ると、このルアーより全然デカイんです!

デカサイズのコノシロ食ってるシーバスは、さらにデカイ!!

コノシロよりもアピールさせないと釣れないですからね~

こちらは少量入荷になります(ToT)/~~~

ジョルティのジグヘッドが久しぶりに入荷!

ワームはセットで入ってますからね~

重心移動が付いたジグヘッドは、飛距離ハンパなく飛びます(ー_ー)!!

ワークセットのルアーの中ではずば抜けて飛ぶジョルティですが、

釣果も良いんです!

ロール系の動きで、スレてる場所ではピカイチ!

15gと22gも久しぶり!

カラーも、シーバス、ヒラメ、青物と使い分けができるカラーラインナップ!

特にヒラメでは最近の釣果は群を抜いて出てますよ!!!

宮本さん効果ですね(^^♪

バディーワークスさんのワームも補充!

柔らかい素材でフックセット部分から後方側が良く動く!

活性低いヤツなんかに猛アピールです!

メロメロメロンは人気、実績カラーですので、冬の澄潮に使ってみて下さい!

お問い合わせ  03-6807-1191