マニアックストーナメント無事終了!!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日はマニアックストーナメント第三戦

亀山ダムでした。

ゲストに羽生さん

ガチ参加のレジットデザイン千田さん

にも来ていただき開催です。

連日の情報どうりなかなか厳しい戦いとなりました。

しかし、そこは練習の鬼と化した選手の皆様、いい魚も多く入りました。

参加  68名

検量  30名

ウェイイン率 44%

皆様を送り出してから会場準備しましたよ。

町田と猛ダッシュで進めました(笑)

なんせ沢山ご参加いただき景品の準備だけで何時間もかかります(笑)

何とか準備も間に合い

景品を隠して(笑)

検量にむかいました。

優勝は誰の手に~!!

 

少し湖上風景

余裕か?

 

リラックスしてる(笑)

 

魚持ってる感じの笑い!

 

潔くゼロ~

 

後ろ側が重そう。魚入ってるのか~

 

水色はやや濁り気味でした。

 

ここからは検量

いい魚釣れてますよね。

亀山ダムのポテンシャルと皆さんのテクニックが素晴らしい!

 

結果発表

上位5名の凄い選手の皆さん!!

上位の釣り方

優勝 永井選手 3本 2660g

段々 4m~6m キャロシャッド メタルバイブ

2位 渡辺選手 1本 1455g

トンネル下 ブレーバーマイクロ0.4gネコリグ

3位 本田選手 3本 1405g

笹川エリア 虫系ジグヘッド カバー

4位 高橋選手 1本 1345g

ドンドン テキサスリグ10g+フラッピングホグ

5位 鈴木選手 3本 1050g

笹川エリア スモラバ メタルバイブ

 

エリア釣り方はこんな感じです。

笹川エリアの釣果が目立っていますね。

後は優勝の永井選手以外はほとんどカバー絡みでした。

亀山ダムはカバーを攻略がやはりキーですね。

 

気にな年間順位は!

1位 本田選手 112p

2位 永井選手 83p

3位 昼間選手 76p

4位 斉藤選手 76p

5位 齋藤正史選手 72p

本田選手強いですね。

 

ご参加頂きました皆様お疲れ様でした。

羽生さん、千田さんありがとうございました。

お手伝い頂いたみなさまありがとうございました。

感謝感謝でございます。

町田と私だけでは開催できないと思いますよ。

本当にありがとうございました。

 

御協賛頂きました各社様ありがとうございました。

スペルバウンド羽生さん

レジットデザイン千田さん

白米和尚こと永嶋様

谷山商事様

府中屋様

ツネミ様

松下ボート様

 

次回最終戦

12月5日  相模湖戦です

厳しいのはわかっておりますがBIGが出る季節!!

逆転や一発優勝も大いにあり得ます。

是非、ご参加ください。

詳細はまた発表いたします。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191