34限定ロッド!

maniac’s  高木です。

アジ、メバルのライトゲームシーズン突入って事で!

間に合いましたね(ー_ー)!!

納期がズレズレでいつ入荷してくるかわからなかった!!

サーティーフォーさんの10周年アニバーサリーロッド!

持った時にわかりますが、34っぽくないんです( ̄▽ ̄)

今までのシャキーンっがない・・・

自分はこの竿好きですが、乗せ調子の遊び心あるロッドですね!

ダルい柔らかさじゃなくて、掛けられる柔らかさ!?って感じですかね~

はい!限定ですのであと数本ですよ~

ご希望に方は通販も承りますのでお問い合わせくださいね!!

久しぶりの入荷!

インクスレーベル サビア サビオ

ボート、オカッパリメバルに重宝しますね!

適度な張りがダル過ぎなくていい感じ(^^♪

いつも入荷するとすぐに売れてしまいますので、お急ぎくださいね!

通販ページはコチラ

インクスレーベル FXB-TS67UL Tres SABIA (サビア)

インクスレーベル FXB-TS79UL Tres SABIO (サビオ)

こちらもほんとに久しぶり!!

ハーミージャーミー DXS-HJ64L 2nd

来ましたね!メバルロッドの決定版!!レオンさんの渾身の1本!!

ちょっと高いですが、インクスファンなら買わなくては(ー_ー)!!

通販ページはコチラ

インクスレーベル ハーミージャーミー DXS-HJ64L 2nd

ビーテスラー DXS-BT74L 2nd

メバルロッドってダルダルのイメージしかないのですが、このロッド!

しなるのに操作性が抜群なんです!

巻きの釣りも、ジグ単の誘う釣りもこれ一本で行けちゃいますね(^^♪

通販ページはコチラ

インクスレーベル ビーテスラー DXS-BT74L 2nd

お問い合わせ 03-6807-1191